• 締切済み

ベンツ純正ナビ

宜しくお願いします。ベンツCLK200純正ナビの地図ロムの取り出し方を教えてください。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

No.1です。すみません、車種を間違えていました。その年式でも普通はDVDナビのはずですが、それならナビモニター上部のDVD挿入口のすぐ右の▲マークを押せば出てきませんか?Cクラスのと同じだと思いますよ。

sakurasaku2013
質問者

補足

ナビモニター上部のDVD挿入口のすぐ右の▲マークボタンは、リターンキーと言いまして、前の操作画面に戻るボタンのようです。

• tutan-desu
回答No.1

ハザードボタンのすぐ下のメッキ部分を押すと、オーディオパネルのカバーが上にスライドして開くと思います。DVDのイジェクトボタンがあるので、中に入れたままなら押せば自動的に出てくるはずです。中に入っていなくても、ある程度の地域なら表示されると思います。もしなかったら、新しいバージョンならオークションで15000円位~、古いバージョンなら5000円前後で落札できると思います。

sakurasaku2013
質問者

お礼

はじめまして。回答ありがとうございます。ハザードボタンのすぐ下なのですが、メッキ部分がありません、ハザードの下はエアコン操作パネルになります。すみません、DVDナビではなく、CDナビになると思います。車両は平成13年式のCLK200で、地図ロムを出し入れする部分になにかカバーが付いているタイプのナビになります。ナビの形式はA208 820 39 89です。