• 締切済み

SLK55AMG(06年)の中古純正モニターはどこで探せますか?

中古で06年の SLK55AMGを手に入れたのですが・・・モニターがありません。 純正モニターが何処にあるのか・・・見つかりません。 外して市販ナビを取り付けてたと思うのですが 外された純正ナビはいったい 何処にいったのでしょうか? SL55AMGの時も そうだったですが純正モニターが無く別のナビが取り付けていて、高額車両の純正ナビはいったい何処で販売されてるの? 売って下さい!!!! 探して下さい!!!! 今、  SLK55AMGと SL55AMGのモニターを探してます。       

みんなの回答

回答No.1

ヤフオクで売買されているのではないでしょうか。

参考URL:
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w17900975
schick
質問者

お礼

ありがとうございました。 持っている車に合うか早速調べゲットいたします。 あんなに調べてたのに 見つからなかったですが… 今度は SLKのモニターを速急に探さなくては…良い情報があればまたお願いします。