• ベストアンサー

トイレットペーパーホルダーに付属のプラスチック芯

を流してしまいました… 白いプラスチックの芯です 東急ハンズやドンキ、ダイソーなどで売っていますか? 今週末引越しのため、敷金からひかれるんじゃないかとひやひやしており、代替品を急いで買いにいかねばなりません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101662
noname#101662
回答No.2

サンコウニ カエシン ハ、 ホームセンター ヤ 100エンショップ ナドデ ウッテイル。  http://www.bidders.co.jp/pitem/116381764

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/pitem/116381764

その他の回答 (3)

• katyan1234
回答No.4

特殊なものでない限りホームセンターにありますよ。 普通消耗品なので時間経過により割れる場合もありたかが千円までです。

• cactus48
回答No.3

メーカーに問い合わせるのが確実ですが、今週末では絶対に間に合いま せん。代替え品では管理会社は納得しませんから、誤って流してしまっ た事を正直に話した方がいいと思います。敷金から引かれたとしても、 500~1000円程度で買える代物ですから、場合によっては実費で 支払われてもいいのではありませんか。

noname#108157
noname#108157
回答No.1

ドンキ、ダイソーにはまず無いでしょう。 リフォーム会社やTOTOに問い合わせてみては如何でしょうか? 全く同じモノでもないのであればハンズにあるかもしれません。 引っ越しの場合は入居当時の現状に戻さないと敷金から引かれますからねぇ。