• ベストアンサー

トイレットペーパーの芯を入れる棒(ホルダーじゃなく

トイレットペーパーを取り替えるときに芯の中に入れるあの白いプラスチックの棒はどこに売ってるか教えてください

noname#181084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えば =>http://hands.net/goods/150410?from=googleproductsearch ホームセンターの水道用品売り場辺りにありますね。

質問者

お礼

ありがとうございまs

その他の回答 (1)

• siro23
回答No.2

ホームセンターにあります。 2.3種類あって200円くらいです。

質問者

お礼

ありがとうございます