• ベストアンサー

トイレットペーパーの芯を入れる棒(ホルダーじゃなく

トイレットペーパーを取り替えるときに芯の中に入れるあの白いプラスチックの棒はどこに売ってるか教えてください

noname#181084
noname#181084

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

例えば =>http://hands.net/goods/150410?from=googleproductsearch ホームセンターの水道用品売り場辺りにありますね。

noname#181084
質問者

お礼

ありがとうございまs

その他の回答 (1)

  • siro23
  • ベストアンサー率26% (38/146)
回答No.2

ホームセンターにあります。 2.3種類あって200円くらいです。

noname#181084
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 香り付きトイレットペーパーの芯

    香り付きトイレットペーパーは芯に香りをつけているらしいのですが、それはどのような方法で香りをつけているのか、ご存知の方、教えてください。家でアロマオイルを芯にたらしても、香りがあまり長続きしないのですが、トイレットペーパーの芯の香りは長続きするので、不思議なのです。

  • トイレットペーパーの芯でタイヤ

    男の子(幼児)の工作用に、トイレットペーパーの芯とティッシュの箱を大量に蓄えておりました。 一日中雨で、どこにも出かけられない日にそれらで車を作って、一緒に遊ぼうという魂胆です。 単純にティッシュの箱の下にトイレットペーパーの芯を貼りつけて、車にしようと思ったのですが、どうやら子供たちはタイヤが回転して欲しいようです。 何か良いアイディアはありますか? (子供に少し手伝わせますが、主に親が作ります)

  • トイレットペーパーの芯1個を使って

    トイレットペーパーの芯1個を使って 3~6歳を対象としたおもちゃを作ってこいと言われました(夏休み中)。 条件としては、見て楽しむのではなく。 ちゃんとそのおもちゃで遊べるもの。 結構、条件厳しいですが お願いします。 まぁ大体、3歳くらいの子供が遊べるものがいいのかと思います

  • トイレにペーパーホルダーの芯を流しちゃった!!

    昨日、親戚の子供が遊びにきていて、うちのトイレにペーパーホルダーの芯を流しちゃいました。(トイレットペーパーの真ん中にあるプラスチックのあれです) 今日、ゴム手袋で探ってみましたが、何もありません。 まだ詰まっていませんが、水の流れは悪くなりました。 どなたか、このホルダー芯の取り方を教えてください。 ラバーカップ(ゴムのすっぽん)で取れる物なんでしょうか? インターネットで調べると、すぐに業者に連絡すべきとか書いてあるんですが、 値が張りそうなので、できれば自分で解決したいんです。 よろしくお願いします。

  • トイレットペーパーの筒・・・。

    家が古いのでトイレのトイレットペーパーを着脱する所が芯?筒?になっています。 用はトイレットペ-パー自体の穴の中へ居れてトイレットペーパーが上手く回り、普通は手に取れるのですが、このプラスチックで出来た素材を、トイレで用を足している時(すいません、汚い話で)に、そのプラスチックの筒を上下左右押していたら、ボコッと凹んでしまい元に戻りません・・・ラジオペンチ等を使って元に戻そうとしてもも無理でした。変形してしまい今まで通り使えなくなってしまいました。ダイソー(100円ショップ)のような所へも探しに行ったのですが無いとの事・・・。 どこかでトイレットペーパーの中へ入れる筒は売られている所を知りませんか?こんな下らない事を聞いてすいません、でも非常にトイレットペーパーを引き出すのが面倒なんです。 うちのは白いプラスチックの素材なんです。両脇が少しボコッと出てて、その突起が挟まり、そこを軸としてトイレットペーパーが取り出せる仕組みのタイプです。 どなたか売られている所を知りませんか?

  • トイレットペーパーをホルダーにはめるのは誰がする?

    私の家族はトイレットペーパーが芯になっても、新しいペーパーをそのままホルダーに装着せずに使います。でも、私は気になるのでいつも自分でペーパーホルダーにつけています。 食事をしたレストランや外出先などでも自分が使ってペーパーがなくなったら、必ず予備のペーパーをを探して装着します。 自分が使った後にペーパーがなくなったらそのくらいはするのが普通だと思っていましたが、皆さんはどう思われますか? そこまでするのって変ですか?私はマナーだと思うのですが。

  • 芯なしトイレットペーパーホルダー

    この度、引越しをしました。 今まで家で使っていたタイプの トイレットペパーは芯なし。 それも穴が細いものです。 ところが今度の家はワンタッチ式なのです。 トイレットペーパーをかえればよいのですが その芯なしタイプが やまほど家にあるので 是非ともそれをつかいきりたいのです。 いずれワンタッチ式にかえたいのですが・・・。 今のワンタッチ式をそのままに 芯なしようのアダプターがあると 聞いた事があるのですが どちらで販売しているか 教えてください。 また何か良い方法があればお願いします。

  • 新居にトイレットペーパーホルダーがない・・・

    こんにちは。 貸家を借りて移り住んでからわかったのですが、トイレにトイレットペーパーホルダーがありません。 ねじなどを使わず、トイレットペーパーホルダーをおけるアイテムをご存知ないですか? タオルをかける棒は付属していますので、それを利用できればと思っています。

  • トイレットペーパーの芯のサイズが大きくなってない?

    最近、トイレットペーパーの芯のサイズが大きくと感じ測ったら 45mmありました。 気のせいかと思い。ネットで調べるとトイレの芯はJIS規格で38mmと なっている事を確認し、あ、やっぱり大きいと確信しました。 参考 http://www.jisc.go.jp/app/pager?id=0&RKKNP_vJISJISNO=P4501&%23jps.JPSH0090D:JPSO0020:/JPS/JPSO0090.jsp 答えられる限りで教えてください。 ・あなたの家のトイレットペーパー芯のサイズは何mmですか? ・トイレットペーパーのJIS規格に変更でもあったのですか? ・サイズが変わった理由を知ってますか? 世間でも、ネットでも話題になっていないようで、気になっているのは 私だけに感じます。 実害としては、そのせいなのか理由は分かりませんが使ってると トイレットペーパーが緩んできてしまい。困ってます。 あと、やっぱりこっそりコスト削減してるのかな?と思ったら なんか損した気分です。 くだらない質問ですが、お付き合いお願い致します。

  • トイレットペーパーの芯が立つ確率

    サイコロを投げたとき一つの面が出る確率は1/6です。 ではトイレットペーパーの芯を投げて立つ確率はどの程度でしょうか?

専門家に質問してみよう