• 締切済み

クリスマスに告白・・でも・・・

この間、私は失恋してしまいました。 その好きな人とは友達以上恋人未満だった のですが彼女がいることをこの間あるイベントが あったのですがその帰り道にその人と彼女が イチャついてるのを見てしまい、その後その人に 連絡をとるものの返事も来ないので失恋したのですが 、実はその失恋した日と同時に好きになってしまった 人がいるんです。その人とは中学校が 一緒でした。それから中学3年生の時に 一時期その人が好きだったんです。つまり 中学の時に好きだった人に再会して、また 好きになってしまったんです。 今その人とはそのイベントで再会したので そこから知り合ってメールしているんですが クリスマスに告白したいなって思っています。 けれど好きな期間が短いからきっと軽い女だと 思われるのは嫌です。 好きな期間は短いけれど気持ち優先で告白するか、 告白するのは早すぎるからしないほうがいいか、 凄く迷っています。 どっちのほうがいいと思いますか?

みんなの回答

• yi7723
回答No.1

期間の長い短い=気持の深さではないですからねぇ。あまり気にすることもないと思いますが、こういうのはどうですか? クリスマスの時点で「私を彼女候補に考えてください」としておいてバレンタインに結論を出してもらう。本命チョコを受け取ってくれたら晴れて彼女になる。 まあ展開は彼の気持しだいですけれど。