• ベストアンサー

自治会の規約につて

buminの回答

• bumin
回答No.3

自治会理事をしています 最近、規約改正の必要上いろいろな自治会の規約を調べたのですが、不思議な事にほとんどの自治会では規約が全くと言って良いほど同じなんですよね その中からシンプルで必要かつ十分と思われるものを参考URLに上げておきますので宜しければご活用下さい また、何かご不明な点があれば補足して頂ければ判る範囲でご協力します

参考URL:
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfaxl503/newjichikai/jichikaikiyaku.htm