• ベストアンサー

この果物の名前を教えてください

うちの庭に昔からなっています! 秋にみのり実は甘酸っぱくておいしいです 中身は熟すとバナナのような薄クリーム色です 大きさはM玉子よりきもち小さいくらいです スーパーの果物コーナーにはありませんので珍しいと思います お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dipearl
回答No.1

フェイジョアです。

tomomo54
質問者

お礼

ありがとうございます 調べたらほんとでした!日本ではとても珍しい木なんですってね! うちは今年は大豊作で毎日食べています 時間があったら挿し木とかしてふやしたいなぁ!きっと難しそうだけど・・ 聞いた事ない名前なのでわすれないように木に名前を付けておくことにしました ありがとうございました