• ベストアンサー

変な粉

恥ずかしいのですが、この間彼とHのあと、ベッドに茶色?ベージュっぽい粉が散在していました。彼のペニスにも付いていたんで私の子宮から出たみたいなんですけど、これって何ですか? その日はシャワーを浴びずに行為を行いました。不潔だったのかな。でも今まで何度もしてきましたがこんな事は初めてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saboo
回答No.2

恥垢じゃないですか?

teng10girl
質問者

お礼

これだー!!これです。ありがとうございます。これって常識なんですか? 彼は知っていたみたいで、さっきメールで聞いたら「前々からたまにあるよ。丁寧に洗うといいよ。気にしないで」って言われました。恥ずかしいです。気をつけます。 しかし「前々からたまにある」のに、平気でクンニしていた彼氏は一体なんでしょうか。すげえです。汗

その他の回答 (2)

• doukanaa
回答No.3

お化粧品の粉がベッドに落ちてただけなんじゃないでしょうか? ファンデとかシャドウの粉のかたまりがどこかについていてそれが砕けた、みたいな感じで。 膣から出たとしたら液体もしくは湿潤したもののはずで、乾燥した粉状が体内から出てきたというのは耳以外考えにくいです。

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 お化粧品の粉に比べると粒子はずーっと大きいんです。上の方の回答の通り、恥垢のようです。

• hiro_2152
回答No.1

釣り?かな?・・・と思いつつ・・・ >私の子宮から出たみたいなんですけど そんな馬鹿な事あるわけないでしょう?そんなことはあなた自身が よくわかっているはずですよ。 いくらシャワーを浴びなくても、そんな茶色の粉など出てきません。 それは男性も女性も同じです。 彼が、怪しげな薬を使ったんじゃないですか? そう考えるほうが自然でしょうね。 怪しげなサイトや通販で、媚薬と称するものなどがさも、効き目があるようなうたい文句で、販売されていますね。 そんなものを使われたのなら、その彼の頭を疑いますよ。 ちゃんと彼に確認してください。 もし今後もそんなものを使うようなら、貴方の体に異変があるかも知れません。 早いうちにその彼と別れたほうが良いかも知れませんね。 そんな事にならないように、きっちり話し合ってくださいね。

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 粉と呼ぶには粒は大きめでした。一つ思ったのは、その4日程前にあそこが痛くなるくらいセックスを何度もして(もちろん同じ彼)、その後痛くてあそこを刺激しないようにしてたんで(洗ってはいましたがやさしく)、かさぶた状態になってたのかな、とか。 因にその日は、そのあと何度かHしましたが粉はもう出て来なかったです。 彼は心配性で、私がピル飲んだり(月経困難症軽減のため)ファーストフード食べるのも反対なくらいなので、薬を使ったという事はないと思いますけど。。