• ベストアンサー

変な粉

恥ずかしいのですが、この間彼とHのあと、ベッドに茶色?ベージュっぽい粉が散在していました。彼のペニスにも付いていたんで私の子宮から出たみたいなんですけど、これって何ですか? その日はシャワーを浴びずに行為を行いました。不潔だったのかな。でも今まで何度もしてきましたがこんな事は初めてです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.2

恥垢じゃないですか?

teng10girl
質問者

お礼

これだー!!これです。ありがとうございます。これって常識なんですか? 彼は知っていたみたいで、さっきメールで聞いたら「前々からたまにあるよ。丁寧に洗うといいよ。気にしないで」って言われました。恥ずかしいです。気をつけます。 しかし「前々からたまにある」のに、平気でクンニしていた彼氏は一体なんでしょうか。すげえです。汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.3

お化粧品の粉がベッドに落ちてただけなんじゃないでしょうか? ファンデとかシャドウの粉のかたまりがどこかについていてそれが砕けた、みたいな感じで。 膣から出たとしたら液体もしくは湿潤したもののはずで、乾燥した粉状が体内から出てきたというのは耳以外考えにくいです。

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 お化粧品の粉に比べると粒子はずーっと大きいんです。上の方の回答の通り、恥垢のようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_2152
  • ベストアンサー率49% (29/59)
回答No.1

釣り?かな?・・・と思いつつ・・・ >私の子宮から出たみたいなんですけど そんな馬鹿な事あるわけないでしょう?そんなことはあなた自身が よくわかっているはずですよ。 いくらシャワーを浴びなくても、そんな茶色の粉など出てきません。 それは男性も女性も同じです。 彼が、怪しげな薬を使ったんじゃないですか? そう考えるほうが自然でしょうね。 怪しげなサイトや通販で、媚薬と称するものなどがさも、効き目があるようなうたい文句で、販売されていますね。 そんなものを使われたのなら、その彼の頭を疑いますよ。 ちゃんと彼に確認してください。 もし今後もそんなものを使うようなら、貴方の体に異変があるかも知れません。 早いうちにその彼と別れたほうが良いかも知れませんね。 そんな事にならないように、きっちり話し合ってくださいね。

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 粉と呼ぶには粒は大きめでした。一つ思ったのは、その4日程前にあそこが痛くなるくらいセックスを何度もして(もちろん同じ彼)、その後痛くてあそこを刺激しないようにしてたんで(洗ってはいましたがやさしく)、かさぶた状態になってたのかな、とか。 因にその日は、そのあと何度かHしましたが粉はもう出て来なかったです。 彼は心配性で、私がピル飲んだり(月経困難症軽減のため)ファーストフード食べるのも反対なくらいなので、薬を使ったという事はないと思いますけど。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hのあと…

    皆さんHのあとはどう過ごされていますか? 私たちカップルはHが終わったら即シャワーへGO!という状態です。 前にお付き合いしていた方は、終わったあともベッドでイチャイチャ…というか余韻を楽しむというか…そのような感じでした(照) こちらのカテでも終わったあとはベッドで寝たり…という方が多いようですが、私たちは終わったら即シャワーなのでなんだか、一気に覚めてしまうような気がします(泣) もっとまったりしたいのですが、彼は『シャワーいくか!』といいます。 たしかに行為を夜行うことが多いので、したあとは眠いので寝たい…けど体をきれいにしなくては…というイミではシャワーもいいと思います。 行為をしたまま朝まで眠りにつくのはちょっと嫌なので(@_@;) 皆さんはどうされてるでしょうか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    生理が1月27日にありました。 毎月28日付近に生理があります。 2月1日に彼と性行為したとき ですがホテルのゴムを使用した ところゴムが破けていました。 変わらないかもですがとっさに シャワーで流しに行きました。 その時生理終わってたと思って いたのですがシャワーからもどり ベッドをみてみると結構出血してました。 まだ生理が終わってなかったのかも しれません。 2月7日に子宮がん検診の最検査で 子宮を少し切る?検査をしました。 1日綿を入れ出血してたみたいですが そのあと出血はありませんでした。 ですが11日の夜下着に茶色いシミがあり ふくとピンク色の血がついていて、朝には 止まっていました。 体のだるさはありません。 ただ吐き気と、下痢が続いてて妊娠なのか 何かの症状なのかわかりません。 吐き気は食べた後、横になるとおきます。 検査薬早いと思いますが何度も試し 何も反応なく妊娠反応はいまのとこ ありませんでした。 最近水ぽいおりもの、むねのハリが あります。 妊娠の可能性ありますか? 出血はなんの出血なのか怖いです。 出血するまでの間は性行為してません 産婦人科、市販の検査薬どちらも 生理予定日すぎないと検査できないのでしょうか よろしくお願いします。

  • フローリングに小さく盛り上がった粉。(1)「木食い虫」?(2)駆除可能?

     先日、空家となってしばらく経っているらしい建物を見に行きました。床は無垢材を使用したフローリングでしたが、2階の床に直径2cm程度の粉が三角に盛り上がった箇所が多数有りました。盛り上がった粉を除けると、1mm程度の小さな穴があり、周辺には茶色の5mmくらいの糞か物体か分からないものも数個(?数匹?)有りました。  粉は小麦粉のようにサラサラで、色は薄いベージュです。穴があいているので、フローリングの中に住んでいた虫が外に少しづつ出てきているの? ネットで検索すると、無垢材の場合は「木食い虫」が住んでいる可能性があるとあります。  で、質問なのですが、  (1)そういう虫の事を建築関係の方は「木食い虫」と言う(書く)のでしょうか?学名的にはカタカナで「△△キクイムシ」とありますが…  (2)気持悪いなあと思うのですが、人体に影響を及ぼさない方法で駆除することはできるのでしょうか? 以上2点について教えていただければ幸いです。

  • 芋団子を作る芋粉が欲しい

    終戦時ごろ、母親が作ってくれた芋の粉の芋団子をもう一度食べたくなったので、川越市の芋菓子を売る店に行って尋ねたところ、もう芋粉は製造していない、ということでした。 早速アマゾンで検索・購入したところ、届いた物は鹿児島県製の芋澱粉のカタクリ粉でした。昔、母は芋粉を水で溶いて指で握って成形し、蒸しただけでした。粉の色は覚えておりませんが、出来上がりの団子は濃い茶色でした。今回購入したものは、精製度が良いようで色は白色で、水にはよく溶けず、加熱しても澱粉の塊が出来上がっただけでしたし、甘くもありませんでした。昔風の芋粉を手に入れる方法を教えてください。お願いします。

  • ベッドの色を白・茶・ベージュで迷

    一人暮らしです。 ソファが茶、周りの家具がすべて白、ラグも白です。 部屋の扉や収納の扉が茶、床が茶です。 カーテンがベージュです。 ベッドの色(布団、シーツ)の色を迷っています。 アドバイスいただけますでしょうか。 ベッドを白にするとソファ以外真っ白になります。

  • 素股での妊娠確率

    この間、彼氏といわゆる「素股」と言われる行為を二回ほどしました。 性器同士をこすり合わせる感じで、このとき彼の性器は濡れておらず、また性器の先と子宮口は接触しないように注意していましたが、もしかしたら軽く触れていたかもしれません。指で軽く子宮口を触られたときに、彼が出した精液か我慢汁がついていたかもしれません。ただ、挿入はしていません。 そのあと、また同じような行為をコンドームをつけて行いました。 私はその時生理予定日の二日前で、今は予定日より二日ほど遅れています。 茶色の血なのかおりものなのかわからないものが出ています。 この状況を考えて、妊娠する確率というのは限りなく低いですよね? 考えすぎだとは思いますが、どうか教えてください。

  • ヘアカラーについて

    ベージュっぽい茶色で、明るさは7と8の間ということで美容師さんにお願いしたんですが、ほとんど真っ黒になってしまいました。 この場合ってやり直ししてもらえるんでしょうか?

  • 薄毛隠しの粉に大迷惑

    本人(夫)には言えない・・・・(>_<) CMでお馴染みだと思うのですが、社長さんが実証してみせてる薄毛の部分に粉振ってスプレーで固めれば濡れても大丈夫っての、利用されてる方いますか? 夫の粉振り量が多すぎるのかもしれませんが、薄毛隠しを行うドレッサーは粉だらけ 粉故に飛び散るもんだからドレッサー周辺にある私の化粧品類は毎日粉だらけで とてもじゃないが素手で取れない。 先ずタオルを用意して使う物を順番に拭いてからでないとダメ。 鏡を見るにも細かい粉で被われてる。 で、それだけではなく、ソファーの背もたれ ヘッド部分に頭をもたげていると その箇所は粉で白いソファーが茶粉で茶色になってる。 当然 枕なんて大変。 枕カバーの上にフェイスタオルを掛けてるのですが、毎日 粉だらけ。 粉が落ちない様にそっとくるんで洗濯機へ。 これが365日 毎日毎日・・・・ 本人なりに私にはバレない様にと気にしながら行っている行為なので私も粉で誤魔化している事は気付かない振りをしています。なので話し合いも出来ないし、我慢する様にしているのですが、生身の人間故 どうにも我慢出来ずイライラしてしまう日があるのです。 でも粉の事を口にして傷ついちゃったらどうしよう・・・・って思いが先立ちで粉掃除を繰り返しながら溜息ばかり・・・ 考え込んでしまう日もあり、粉のせいでブルーな気分のまま笑えない日も・・・ テレビで目にしてしまうと、嘘ばっかり(CM)と物にあたったり、夫が普段と変わらず話しかけて来てもイライラ隠しに聞こえないふりしちゃったり・・ CMと違い過ぎる現実 良いのですかねー 生え際なんかメチャ粉です!と言わんばかりの出来具合。 外で恥をかいて欲しくないので どうにか夫と話し合いたい 他の選択もあるんじゃないか?等。 私自身抜け毛が激しくなってきたのをネタに話題に持ち込もうと試みは経験あるのですが、毛話題に関しては全く乗ってきません。 義理の妹が昨夏一緒に飲んだ際、酔いの勢いだと思いますが『お義兄さーん 頭になんかふってますよねーギャハハ』 しめた!と心躍った私の気持ちはもろくも夫の切り返し 他の話題にすり替えられ撃沈。 矢沢永吉を崇拝し憧れ 昔の永ちゃんさながらヘアーにしています。 多分 気持ちは永ちゃんなんでしょうね。 モロ注意したら夫婦に溝が出来そうで・・・ あの商品がなくなってくれたらいいのにーーーーー(>_< )

  • なんか変なんです・・・

    射精した後、すぐ(30以内位)にトイレで尿を足すとペニスがなんとなく変なんです。 残尿感があるというか、何度もトイレにいきます。でもなかなか尿はでません。  別にどこが痛いという訳ではないのですが、結構辛くかなり悶えます(1時間位)。 特にトイレの近い日は、その行為をする前に尿を済ませてもあまり対策には なりません。 友人に聞いてみたら、逆に射精した後に尿を足すと気持ちがいいと言われました。 おかしいのは私だけでしょうか。そのへんのメカニズム?がよくわかりません。  どなたかご意見お聞かせ下さい。

  • ベージュ色のおりものが続く件。

    こんにちは。 人工授精を行った5日目からベージュ(茶色より薄い色)のおりものが10日以上で続けた後、血が混ざるようになり、お腹も痛くなって生理が来ました。(28日周期) ベージュのおりものが出たときから37℃近い熱が出続けたため、もしかして妊娠症状かと思いましたが、現在の様子を見ると違っていたようです・・ このような症状は初めてだったのですが、特に心配する必要はないのでしょうか? 今朝の体温は、36.70で、人工授精から2週間が経ちました。 おりものは色が茶色に近づいたり、薄くなったりを繰り返していました。 同じような経験をなさった方がいらっしゃいましたら、教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 転職活動の背中を押す実体験とアドバイスを教えてください。
  • 転職活動の苦労と成功体験を共有してください。
  • 転職回数の多い人でも前向きに転職活動を続ける方法を教えてください。
回答を見る