• ベストアンサー

こういうのって、脈ありサインでしょうか?

hasejiの回答

• haseji
回答No.3

30代男です。 みんないる状況であなただけに気を使っているのでしょうか。 だとしたら脈ありだと思います。 しかしみんながいる時にあなただけに優しいのもどうかと思います。 優しさと言うか、ちょっと空気が読めてない感じもします。 それがさりげなくとか、二人の時というならなおいいと思うのですが。。。

natsusol
質問者

お礼

ありがとうございますっ!参考にさせていただきます! みんなは居ましたがさりげない感じだったとは思いますが…あ、でもそうでもないかも知れないです 難しいですね…