• ベストアンサー

標識にぶつけてしまいました。

免許を取って早4年・・・。 初めて起こした事故です・・・; 今日、駐車場から出るときに近く立っていた 標識用ポールでしょうか、赤と白の・・・、にぶつけてしまいました。 見事に曲がりました; 管理者の方に伝えたら、再度連絡、詳しいお話はその時ということになりました。 幸いにも車のほうには全く損傷はありません。 見事にポールだけが損傷しました。 標識用ポールの修理費ってどのくらいなんでしょうか? 調べてもよく解からなかったもので。 待てばすぐ解かるんですけど、やっぱり動揺してるみたいで、 なるべく早く相場の値段を知りたいんです・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105454
noname#105454
回答No.1

★ありゃりゃ・・・。標識、信号は高くつくと思います(独占的ですので市場競争原理がありませんので)。任意保険かけてませんか?

kotoyu
質問者

お礼

やっぱり高いですか~; ただ、あのポールは標識・・・なのかよくわからないんです。 赤白のただの棒なんですが・・・、標識なんでしょうか。 任意保険には入ってます。

kotoyu
質問者

補足

検索してたら見つかりました。 雪国限定のスノーポールとか言うみたいです。 値段はピンキリのようですが、見た限りそんなに高いものではないようです・・・。 もう少し調べてから質問すればよかったですね: すみません。。