• 締切済み

30歳以上で、娘さんを持つ男性に質問

mikuron89の回答

  • mikuron89
  • ベストアンサー率15% (6/40)
回答No.4

無くなる事はありませんね。 娘に対しては無いのは間違いありませんが、娘以外の可愛いコの写真には相変わらず興味があるのが普通だと思います。 ただ、全員ではなく、ある程度「エロさ」のある女性とか、格好に反応します。 相手の年齢はあまり関係ありません。 ご主人も同様だと思われますが、建前としておっしゃっているのでは無いかと思います。

taka_ki
質問者

お礼

そうですか。 ちなみに娘さんはおいくつですか?高校生ですか?

関連するQ&A

  • 男性に質問です。ぶっちゃけ、正直なところを教えてください。

    女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか? また、ぶっちゃけ、男性の心理として、セックスの対象にできる(あの娘とHしたいと思う)女性の年齢の範囲は何歳から何歳までですか?  逆に、女性が何歳を過ぎた辺りから、その女性とHしたいと思わなくなりますか?    (1)○才    (最も花盛りな年齢)             (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)             (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)    ・・・・・という感じで答えて下さると分かりやすいです。よろしくお願いします。  ※対象の女性が、いつもまでもキレイな女優さんのような美人だったりすると年齢の範囲も変わってしまうと思うので、その辺にいる一般的な中の中くらいの普通の女性をイメージして、答えてくださると、分かりやすいです・・。すみません^^・ 単純に興味があって、「へぇ^^そういうもんか~」と一般的に納得したいだけなので、範囲が狭くても若くてもショックを受けたりしないので、正直なところを教えてください。 ぶっちゃけてくださって全然構いません。

  • 娘がいる男性に質問です。

    うちの主人と私は共に40代、21になる娘がいます。主人が24歳の女の子と浮気してました。 自分の娘と年齢が近い女の子でも性的欲求の相手になるもんですか? 自分の娘とだぶったりしないんでしょうか? 主人はおかしいのかな?と不安になりました。 どなたか教えて下さい

  • 年の差 (30歳以上の男性に質問です)

    30歳以上の男性に質問です!! ・12歳年下の女性は恋愛対象に入りますか? ・20歳の女性と22歳の女性、雰囲気はまったく違いますか?  違うと思う方はどういったところが違いますか? よろしければご年齢も教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 30代以上の男性にお伺いします!!

    30代以上の男性からしたら、20代前半(社会人)の女性は恋愛対象にはなりませんか? さらに、20代前半といっても大人っぽい女性ではなく、容姿が年齢より若く見え、大人しく頼りない感じの女性だったら恋愛対象に見ることは無理でしょうか。 結婚を考え、もっとしっかりした年齢の近い女性とお付き合いしたいと思うのでしょうか? 職場でそんな人からアプローチされたら迷惑でしょうか?

  • 30歳以上の男性に質問です。

    男性っていくつになっても女子高生が好きですよね? 20代後半の女性と、女子高生ならどちらに性的な魅力を感じますか?

  • 15歳以上の娘がいる男性の方に質問します。

    15歳以上の娘がいる男性の方に質問します。 私は26歳で、まだ未婚ですが結婚を視野に入れて付き合っている女性がいます。 私は自分の顔が好きだし、彼女の顔も私好みです。もし、将来、娘が生まれたときに私と彼女の顔に似ている子に、恋愛感情を抱いてしまうのではないかと漠然とした不安があります。 もう一歩踏み込めば、性的ないたずらをしたいという衝動に駆られるんじゃないかという不安があります。 実際はどうなのでしょうか。 父親として一線は踏み越えないまでも苦悩するものですか? 娘の裸や下着が気になったり、彼氏ができたら嫉妬したり。 メディアに取り上げられる、性行為を強いるような父親が全てとは思いませんが、しかし、そういう思いは大なり小なり全ての男に共通するものなのではないでしょうか。 どうか、お聞かせください。

  • 男性に質問

    貴方は何歳までの女性を、恋愛対象にしますか? ※貴方の年齢も教えて下さい。

  • 男性&女性にお尋ねです。

    女子高生の娘さんを持ってられる男性 女性に伺いたいのですが。私の観察結果では 良い歳の中年親父様がエロい顔で女子高生の生足を車の窓から追うように見てます 可笑しいやら侘しいやら (笑) しかし思うには 自分にも娘がいるのでは?って時々思いますが 同じ年頃の娘さんがいても他人の娘さんなら性の対象となるのでしょうか?又 女子高生の娘さんお持ちの女性!自分の旦那が娘と同じくらいの子に性を感じるとしたら どーなんでしょうか? でも全く目も行かないオジサンもいます。頑張ってるわぁ!と尊敬しちゃいますね。色んなご意見聞きたいです!

  • 眠れない娘。

    私には小5の娘がいます。 最近娘が、「寝れない」と毎日のように言ってきて、どうしようか悩んでいます。私自身もそういうときがあり、市販の睡眠薬を飲んでました。でもその対象年齢は、15歳以上なので無理かな?と思っています。半分にして与えようかと思っていますがどうでしょう?なるべく出費はしないようにしたいと思うんですが・・。

  • 男性に質問です。

    男性の方に質問です。 全く女子に興味が持てない(恋愛対象としてみることができない)人はいるのでしょうか? また、もしそういった方がいるとして、その人が女性を恋愛対象としてみるようになることはあると思いますか? 漠然としていて申し訳ないのですが、ご回答いただけると嬉しいです。