• 締切済み

どの分野に入りますか?

前に、好きな子に筆箱とタオルを知らないうちに取られてて・・・・。 (取られたのは、何かしら鞄に直してるCTの時間です。。。。) その時は、二者面談だったので担任の先生は居なかったんです。。。 好きな人は、私の席の前に来て(○○○さん、何か無くなってませんか?) と声をかけられました。 私は、恥ずかしいのでその場を離れました。。。 好きな人が、とった行動は一体なんだったんでしょうか? 是非、知りたいです。。。 宜しくお願いします。。。

みんなの回答

回答No.2

難しいですね、私も以前そんな経験がありました。 なんていうか朝、学校に行くと机や椅子がないんです・・・ 犯人はヤス。 正直、びっくりです・・・机がない時には泣きました・・・ でも、そんなときにお母さんが私を支えてくれたんです あなたもお母さんに相談してみてはいかがですか?

回答No.1

(1)単に気を引きたかった。   男の子ってそうゆうやリ方多いですからね。 (2)buraltukuさんがイジメラレッ子で嫌がらせをした。   これは、さすがに違いますね(汗)。 (3)反応がおもしろくてからかわれた。   『私は、恥ずかしいのでその場を離れました。。。』    ↑コレは如何にもからかいのネタになりそうな反応です。 可能性としてはこんなところじゃないでしょうか。 私はburaltukuさんの立ち位置も、仕掛けてきた彼の事知らないので、ハッキリした事は言えませんが、好きな人からのアプローチだったら良いですね。