• 締切済み

私のことが好き?それともからかってるの?

25歳にもなって中学生じみた質問でごめんなさい。 会社にすごく気が合って楽しい!と思える1コ下の男性がいます。 会社の人から私たちが付き合ってるとか絶対〇ちゃん(私)のこと 好きだよとよく言われてるのですが、彼からしてみれば私はちょっかい 出したりバカにしたり(イジりキャラ?)的な存在でしかないし女 だと思うし私も恋愛対象じゃないと思ってました。 私に好きな人ができ相談したときは「〇ちゃんは気も利かないし、 なんもできない 女だから無理だろうな~」など言ってきたり、ここを直した方がいいとか怒ってきたりしたのでああ、私はほんとに コイツの恋愛対象外なんだなという決定的なこともありました。 しかしこの話を友人にしたところ「それは〇ちゃんに自分の理想の 女性になってほしいからあーだこーだ言うんだよ」と言われました。 私に少しは好意があるのかな?っておもうところもあり、ワケがわか りません。最近、地方に住んでる好きな子?(彼女?)がいる という話を同僚から聞き本人も曖昧に話すのでよくわからない のですが、私の心はモヤモヤしてきたんです・・・ 好きになったとかじゃなくて仲良くてバカしてるヤツに彼女が できたらなんかショックって思ってしまって。 客観的にみてどう思いますか? まとまってなくてすみません!

みんなの回答

noname#141297
noname#141297
回答No.1

コミュニケーションを楽しんでいるだけに見えますが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 周りにこんな女の子いませんか?

    あなたの周りに以下のような女の子はいませんか? 童顔で体型も幼児体型で身長が小さくて少しおバカで子供扱いされる超いじられキャラ。 合コンや飲み会の場では同性異性から、カワイイカワイイ言われていじられるだけで「妹みたいだし純粋そうだから手が出せない」と笑い者にされて、なかなか恋愛対象になりにくい女の子。 決して甘えキャラではなく、しっかりしてる面もあるけど、どこへ行ってもいじられて終わり。 良く言えば、愛されキャラ。悪く言えば、恋愛対象外。 それなのに、年上好き。 客観的に見て、以上のような20代くらいの女の子がいたとして、男性の恋愛対象になりますか?また、どうすればなりますか? 男女ともにご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 女性から「理想のタイプです」といわれたら・・?

    男性に質問です。 もし、理想のタイプの話になって、 ある女性から「○○さん(自分)みたいな人理想です!」と言われたら、 その女性のことを意識したり、アプローチしてみようかなという気になりますか? また、言われたときどんな反応をしますか? 相手にもよる・・・というのがあると思いますので、 (1)(2)(3)(4)の女性で、それぞれ教えてください。 (1)好きな女性 (2)好きまでいかないが、恋愛対象。それなりに好意を持っている女性 (3)恋愛対象として見ていない(見ていなかった)が友人として好意を持っている女性 (4)興味のない女性 よろしくお願いします。

  • 脱イジられキャラ

    男ですが、年上の人によくイジられます。今片思い中の好きな人も年上でイジりやすいと思ってるようです。どうしたらこのキャラを変えられますかね?どうしてもノってしまうので。 年上からみて、やっぱり恋愛対象外になるんですかね?弟感覚で。

  • 女友達にこのように言われたら・・・?

    男性に質問です! 普段はお互い冗談を言い合ったりしている女友達と、(社交辞令を言い合うような仲ではない場合・・) 理想のタイプの話をしていて、 たとえば、その女友達が「優しくて気配りができて芯が強い人」と言ったとします。 そして、それを聞いた別の男性が「じゃあ○○君とかいいじゃん」と言い、 女友達が少し考えて「言われてみれば全部揃ってる!!!今まで気付かなかったけど理想かも~^^」と言ったら、 その女性のことを意識したり、アプローチをしようかと思いますか? また、その女友達が、 (1)好きな女性 (2)好きまでいかないが、恋愛対象。それなりに好意を持っている女性 (3)恋愛対象として見ていない(見ていなかった)が友人として好意を持っている女性 (4)興味のない女性 上記(1)~(4)の場合で、どんな気持ちになり、どんな行動を起こすか差は出てきますか? 先日、上のようなやり取りがあり、私は本当に彼のことが好きだったので、つい焦ってそのように答えてしまったのですが・・・。 意識してもらうにはどんな返しをしたら良かったでしょうか? 「○○君は私に全く興味ないからなぁ~」とか彼の反応を見るようなことを言ったほうが、それとなく好意があることが伝わりますか? アドバイスお願いいたします!

  • 女性をからかう男性の心理

    男性に質問させて頂きたいのですが。。。 よく私は男性にからかわれるというか『イジられる』のですが そういうときの男性の心理ってどういうものなんですか? ただ面白いからイジっているだけなのか、ちょっとした好意(恋愛感情)もあるからイジるのか。 そしてそういうイジりやすい女性は恋愛対象としてはどのように見られているのか・・・ 私は同じ会社の好きな人にしょっちゅうイジられます。 他の男性にもよくイジられるのですが、好きな人からのが一番激しいです。特にみんなでいる飲み会の時。(たまに傷付くくらい。太ってんじゃないの?とか) 二人で飲んでる時はみんなでいる時ほど酷くはないのですが・・・ こういった心理が分かる、という男性の方、もしくは 私の周りの男性はこういうことを言っていた、という女性の方でもかまいません。 ご意見いただけたら幸いです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • どうすれば意識してもらえる??

    先日、少し気になっている人とお互いの友達を含めて飲みに行きました。 その飲み会で、気付いたら私は いじられキャラ(男女両方から)になっていました。 彼はキャラ的に結構いじる(ツッコむ)タイプですが、私の友達には初対面というのもあってか、 そんなにツッコんだりしないのに、私の行動や言動に対してはツッコんでくるんです。 彼にとって、初対面の子よりいじりやすかったのかもしれませんが、 こういういじられキャラの女って、恋愛対象として見られてるんでしょうか? いじられるのは嫌ではないですが、女(恋愛対象)としては見られていないのかと 思ってしまいます。 どうすれば意識してもらえるのでしょうか? いじる方の気持ち(心理?)も教えていただけたら…と思います。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 男性にとって、一回り年上の女性とは?

    片想い中の男性が約一回り年下です。。 20代前半~半ばの男性は、約一回り年上の女性をどのように見ますでしょうか? (「女」としては見れないが)「人」としての好意は持てる (恋愛対象にはならないが)「女」(性の対象)として見れる 恋愛対象に見れる また、その年上女性にどのように振る舞われると、好意のレベル(?)が上がっていきますか? (話を聞いてくれるとか、ご飯奢ってもらえるとか・・・) 人それぞれだと思いますが、参考までに教えてください。

  • 14歳年上の女性に惚れました

    私31歳未婚、相手45歳バツイチ子供3人(全員成人)会社の同僚。 最初は何とも思ってなかったんですが、とても気さくでしゃべりやすく話が合うので惹かれていきました。一緒に朝まで飲んだりとかしますが、会社の話やバカ話をしています。相手が好意を持ってるとかよくわかりません。2人で朝まで飲んだりするから嫌われてはいないのだろうとは思うのですが・・・ こんなに人を好きになったのは初めてなんで、どうしたらいいかわからなくなっちゃいました(><)アタックしたいけど、ここまで歳が離れてるとさすがに恋愛対象外なのかな?っておもっちゃいます。 どうしたらうまくやっていけるかアドバイスありましたらご教授願います。

  • 私の事をどう思っていると思いますか?

    私の事をどう思っていると思いますか? 私は26歳の女です。気になる人のことを質問させてください。 私にはバイトで知り合った21歳の男の人がいます。彼の外見は男前ですが、大人しくて一度も彼女がいなかったそうです。バイト仲間の女の人と話しているのはみますが、普通に話しています。 でも私と話す時は何かとちょっかいをかけてきます。 私はいじられキャラなんで何か言われても笑ってかえすからかと思ってましたが、他のバイト仲間の彼の親友の男の人が『〇〇(彼の名前)が女いじってんのみたことない、かなり珍しい』って言ってました。 確かに彼はふざけるタイプでもないし、私に対する態度はすごく好意的です。 私はどう思われているのでしょうか? 気になって仕方がないのですが直接聞けるわけもなく悩んでいます。 皆様のご意見をお聞かせくださいm(__)m よろしくお願いします!

  • 順調にいってますか?

    こんばんは24歳の男です。 会社の同じ年の同僚の女性に恋しています。 すでに私の好意は伝えてあります。 好意を伝えた後に遊びに誘ったらOKでした。 「仕事は順調?」とかそういった他愛のない内容ですが相手からもメールも来ました。 勘違いして先走りたくないので慎重にいきたいのですが客観的にみて彼女のこれらの行動は私を恋愛対象として見ての行動だとおもいますか? それとも会社の同僚として気にかけてくれてるだけなのでしょうか?

PX-M5081Fでプリンターエラー表示
このQ&Aのポイント
  • PX-M5081Fでプリンターエラー表示が出る原因と対策方法について
  • PX-M5081Fでプリンターエラー表示が出る理由と解決策について
  • PX-M5081Fで表示されるプリンターエラーコード000043の対処法
回答を見る