• 締切済み

私のことが好き?それともからかってるの?

25歳にもなって中学生じみた質問でごめんなさい。 会社にすごく気が合って楽しい!と思える1コ下の男性がいます。 会社の人から私たちが付き合ってるとか絶対〇ちゃん(私)のこと 好きだよとよく言われてるのですが、彼からしてみれば私はちょっかい 出したりバカにしたり(イジりキャラ?)的な存在でしかないし女 だと思うし私も恋愛対象じゃないと思ってました。 私に好きな人ができ相談したときは「〇ちゃんは気も利かないし、 なんもできない 女だから無理だろうな~」など言ってきたり、ここを直した方がいいとか怒ってきたりしたのでああ、私はほんとに コイツの恋愛対象外なんだなという決定的なこともありました。 しかしこの話を友人にしたところ「それは〇ちゃんに自分の理想の 女性になってほしいからあーだこーだ言うんだよ」と言われました。 私に少しは好意があるのかな?っておもうところもあり、ワケがわか りません。最近、地方に住んでる好きな子?(彼女?)がいる という話を同僚から聞き本人も曖昧に話すのでよくわからない のですが、私の心はモヤモヤしてきたんです・・・ 好きになったとかじゃなくて仲良くてバカしてるヤツに彼女が できたらなんかショックって思ってしまって。 客観的にみてどう思いますか? まとまってなくてすみません!

みんなの回答

noname#141297
noname#141297
回答No.1

コミュニケーションを楽しんでいるだけに見えますが?