• 締切済み

私を気に入ってくれてるのでしょうか・・・?

職場で気になる人が居ます。 去年の暮れから少しずつ話しかけたりして勤務時間中にふざけあったり、冗談を言って笑いあえる仲になりました 私は恋愛経験が少ないので、イマイチ自分の感覚に自信を持てません そこで箇条書きで気になるポイントを書くので皆さんにコレはイケるのか、それともただの仕事仲間なのか、客観的な意見が欲しいです。 ・仕事が終わった後、1時間程二人きりで家庭の話や趣味の話をする ・自分の動作を真似てくる ・たくさん笑ってくれる ・ちょっかいを出してくる ・手や髪をさりげなく触っても怒ったりしない ・プライベートな話をしてくれる 2個目の「自分の動作を真似てくる」というのは、恋愛心理のサイトで頭を掻くとか手の動作など自然なしぐさを真似るのは好意があると書いてあったので加えました。 こんなことを考えている自分が嫌になってきますが、彼を好きなので今がどんなもんなのか知りたいです。 お願いしますOrzペコリ

みんなの回答

• fitblue55
回答No.1

男です。家庭・趣味・プライベートな話をするというところからするとかなり心は開いていて、好意は持っていると思います。ただ、異性として見ているかどうかまではわかりませんね。特にお2人の年が近ければ、単に友達感覚で接しているということかもしれません。あの、「手や髪をさりげなく触っても怒ったりしない」というのは、さりげなくってどんなタイミングで手とか髪を触れるんだろ?って逆に興味持ってしまいましたが。。。 さすがに怒りはしないとは思いますが、相手もなんかどきどきしてそうとか、そういう感じはないんですかね?あとは、自分が弱っている、たとえば病気で休んだ時とか、体調を気遣ってくれたりしてくれるようであれば結構いけるんじゃないでしょうか、という個人的意見です。

bahooww
質問者

補足

彼は20で私は16です。なので職場と言ってもバイト仲間です さりげなくというか、こちらがちょっかいを出す感じでタッチするというか・・・ 髪を触った時はここ変になってますよという感じでさりげなくとはちょっと違うかもしれません ドキドキしてるかは分からないですが、手をタッチしても髪を触っても無言です; 参考程度に彼の特徴 ☆20にもなって中学生のような立ち振る舞い(ウンコとかキンタマとかそんなことばかり言っているので言動は小学生並みの幼さ) ☆恐らく100%童貞。 ☆慣れるとたくさん話してくれるが、初対面の相手には声を掛けられない 思春期の中学生だと思ってもらって結構です。 20歳なりに大人な部分もありますが、8割型中学生で時が止まってます