• 締切済み

名前がズルチンで始まる化学物質を上げてください

名前がズルチンで始まる化学物質を上げてください。あと説明も多少もらえるとうれしいです。質問者は科学の素人です。GOOGLEで「ズルチン*」で検索してもヒットしませんでした。検索方法のご教示でも助かります。

• s1rot
  • お礼率75% (33/44)
  • 化学

みんなの回答

noname#116453
noname#116453
回答No.1

ズルチンと言えば昔の甘味料ですが・・・・ その後ろに何かつくということでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ズルチン
s1rot
質問者

お礼

ありがとう。じつは昔の漫画。ねこじる。という作者の作中に登場した化学物質名を思い出そうそして今回の質問となりました。謝謝。