• ベストアンサー

性格が可愛いって?

私はよく「性格が可愛いからモテるでしょ」 という風に言われます。 でも、性格が可愛いとは どういうことなのでしょうか?

noname#100340
noname#100340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

★性格に裏表がない。 ★誰にでも笑顔をたやさない。 ★正直で嘘をつかない。 ★人前では、多少控えめである。 ★周りの空気を読める人。 などなどですか? これは、私の「性格が可愛い人」のイメージなので参考にならなかったらすみません。