• 締切済み
  • 困ってます

外国人との接し方

外国人との接し方について。。 最近外国人の知人に一度だけ、体を許してしまいました。本当に後悔しています。。  その彼は、それ以降毎日メールやスカイプで、忘れられないとか好きとかしつこいんです。男性の話になると嫉妬を焼いているようで…疲れました。。それまでは週に1、2回連絡とるくらいだったんですが。  今後普通に友達として付き合っていきたいとは思いますが、どう伝えるべきでしょうか  自分勝手な質問でごめんなさい。。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ron_ul

日本では少ないでしょうが「一夜だけの関係」が多い海外では結構アッサリとしています。 「勘違い」していると感じるならはっきりと伝えるべき! そういうことがあると彼の期待通り??なので気持ちの溝が深まると思います。 まぁ、ずっと待っていたのかもしれないですから、これを機会にチャンスを増やそうとか思っていてもしょうがないかも?? はっきりと「間違った判断をしてしまった」とでも、「本当はしたくなかった」とかでも。 「しばらく考える時間がほしい」とかも・・・ 距離を置いた付き合いをしたいと伝えましょう。

質問者からのお礼

遅くなってごめんなさい。  昨日やっとはっきり伝えることができました。 ありがとうございました