• 締切済み
  • 困ってます

外国人との恋愛

1ヶ月ほど前にお店で知り合った外国人の方と連絡を取るようになりました。 私は外国人の方と接する機会などほとんど無く、興味本位で連絡を取っていました。 最近になって会おうと言われるようになり会って話をしていましたが、だんだん手を繋いでくる、肩を抱いてくるなどされ困っていました。自分は友達としてしか見ていないと伝えましたが、「なんで?僕は好きだよ」と言われついにホテルに連れてかれてしまいました。 私は拒否しましたが、勝手に行為が始まってしまいました。 そして次の日からメールがすごく送られてくるようになりました。 私は自分の望まない行為をしてしまって悔しいことと、彼をもう友人とも思えなくなってしまったことでメールを返せていません。 しかし、彼からは恋人に送るようなメールが何通も来ておりどうしたら良いのかわかりません。 外国人の方と日本人は恋愛の仕方が違うと聞きました。この場合彼は私を恋人としてみているのでしょうか?それともヤレる女としてこれから関係を続けたいだけなのでしょうか? はっきりと断りきれなかった自分のせいなのですが、今後彼とはどうしたら良いのか考えてもわかりません。どなたか助言をいただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.5
  • roohn

初めまして。 外国によって告白(付き合って)がなく 食事に誘ったり行ったりで好意があるとみなしそのまま自然に付き合ってく(恋人として)て事もありますよ。 普通に、私を恋人(girl friend)としてみてるの?と伝えても、やりもくでも、うんと嘘をつくかもしれないのであなたに好意がなければ無視すればいいのです。 あなたが好意あるのなら、そのまま会ってく中で彼の恋人となりますね。