• 締切済み

一般職の方のお給料

いつもお世話になってます。 一般的な会社ある程度の年月で働いた場合、一般職の方のお給料は、どのくらいまであがるのでしょうか?

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

年齢層などが判らないので、回答が難しいですね。 参考urlをご覧ください、民間給与についての統計があります。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/category/toukei/tokei/stati/h09/01/01.htm
green_land
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLで調べてみます。

green_land
質問者

補足

年齢層は、20代から40代くらいまで同じ会社で働いた場合くらいが知りたいのですが、特に指定はありません。