• ベストアンサー

ゲップ

ゲップを我慢すると、口から出ないで、 耳から空気が抜けるような感じになるのですが(耳抜きをしたような感じです) その音がほかの人に聞こえていないか心配です・・・

• mipp
  • お礼率80% (24/30)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

聞こえません、大丈夫です。 もし聞こえるほどの音量であれば、鼓膜が吹っ飛んでます。

mipp
質問者

お礼

ありがとうございます! シーンとした所だと聞こえているんじゃないか心配でした・・・ 安心しました。ありがとうございます。