片思いはつらいよ(>_<) 〜留学中の切ない恋心〜

このQ&Aのポイント
  • 留学中の切ない片思いの物語
  • 彼には彼女がいるので、どうしようもできないけど、今は彼のことが好き
  • 残りの日々を良い思い出にするために、話しかけを頑張る
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いはつらいよ(>_<)

片思いをしています♪ 私は留学に来ていてあと半月で帰国するので、帰国したらその人とは 一生会うことがないと思います。 その人には彼女がいるので、どうしようもできないことはわかっています…けど今はその人の事が好きです。 今日授業の前に、クラスの一部とその彼と、彼女さんの話になったみたいで、席が離れていたのにいきなり立ってって言われて、私と背と彼女さんの身長が一緒ぐらいみたいで、nanamiと一緒ぐらいって言われて、ショックを受けました(+_+) その人の国柄なのか性格なのかは謎ですが、(彼と同じ国の人が数人いて若干共通しています)誰にでもフレンドリーで、スキンシップがあります。 FACE BOOKをしていて、相手からHelloとチャットをくれたときは かなり嬉しかったのですが、その人にとったらチャットなんて なんの意味もないんだろうなぁとか思っています。 告白するつもりはないのですが、最近どうしてかすごく悲しいです。 残りの日々を良い思い出にするために、話しかけはどんどんしていこうと思っています。 なんでも良いのでアドバイス下さい!!!! あぁあ 好きだー

noname#100555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuchack
回答No.1

とても新鮮な恋をされているようで、心が和みました。 あと半月で帰国なら、もう告白するしか私は無いと思います。 残りの日々を良い思い出に、と思うのであれば、彼に本当の気持ちを告げて、1日でも一緒にいてもらったらいかがでしょう。 やらないで後悔するより、やって後悔した方が、人生気持ちが良いです。 ピュアなnanami9999さんであれば、乗り越えて行けると思います。

その他の回答 (2)

• jack0714
回答No.3

同じような経験があります。 私もアメリカ留学していたのですが、 通っていた学校の先生を好きになってしまいました。 何度も告白しようと、オフィス(小部屋)に行って、授業のわからなかった箇所を聞きに行ったりして、2人きりの時間はあったのですが、相手が結婚している事もあり(でも指輪はしてませんでした)、結局、私は帰国してしまいました。 今、とっても後悔してます。 もう二度と会えません。 せめてメールアドレスだけでも聞いておけば、この先、どこで再会できるか分からないのに・・・とすごく後悔してます。 思い出だけだと、とても美化してしまいますよね。 それはそれでいいのかも知れませんが・・・  思い出としてしまっておくのもいいかもしれませんが、会えるなら会いたいですね。 告白できるなら、した方がいいのでは? がんばってくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます☆

• evekisa
回答No.2

勇気を持って告白しろ!(>_<)

質問者

お礼

ありがとう★