• 締切済み

テニスの王子様のラジオについて

テニスの王子様のラジオは九州では聞けないのでしょうか?すっごく聞きたいのですが、探しても見つかりません(>_<)

みんなの回答

回答No.6

こんにちは 「Juscli」っていうサイトの、番組配信の ところで。火曜日の13時~ 24時間だけ配信していますよ 九州でも、配信されてると思うので 聞けるようなら、 聞いてみてはいかがでしょうか? テニプリOVAの公式サイトのニュース からでも「Juscli」にイケルとおもいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cut0cat
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

私は広島に住んでいますがやっぱりあの番組は聴くことが出来ません。 しかし、岩国に住んでいる同級生は雑音がかなり交じっていますが聞くことが出来るそうです。 夜になるとラジオの電波は遠くまで届くようになるので岩国で聞けるのなら九州でも聞けるのでは…? 当然外国の放送はかなり入っていて 途中砂嵐が酷くなって聞けなくなったり…なんて事もありますが、やってみる価値はあると思います。 もしもやるのであれば窓辺でアンテナの位置をいじることを忘れずに… 健闘を祈ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okajan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

こんばんわ。 私は大阪に住んでいるのですがテニスの王子様のラジオは聞けません。 やはり東京の方のは電波が入らないみたいです。 本当に電波がよく入るときは聞こえる事もあるみたいですが多分無理に等しいと思います。 でもテニスの王子様のラジオのいいとこを収録したアルバムが発売されているのでどうしても聞きたい場合はそちらで聞くといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g-seed
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.3

夜はAMラジオは離れていても聞こえたりします(笑) 僕は愛媛で東海ラジオやTBSラジオを聴いてます ただ、文化放送は中国大陸の放送が混信しているので 少し難しいかもしれません。 文化放送の周波数は1134kHz です 参考URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.oyakudachi.net/amradio/amradio_top.htm
yue7
質問者

お礼

みなさま ご回答ありがとうございました。 やはり聞けないのですね。 残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5001
noname#5001
回答No.2

長崎県出身の者です。 前の回答で >文化放送のAMラジオでしか放送していないようです。 とありますが、100%聴けないわけではありません。 私の父は、西武ライオンズファンでライオンズびいきの文化放送のラジオを聞いている時があります。 ぶっちゃけ九州でも受信できるかもしれません。 ただその時に文化放送のラジオが聞こえるかどうかは運次第かも知れません。 ちなみに文化放送は1134kHzです。 一度試してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3780
noname#3780
回答No.1

文化放送のAMラジオでしか放送していないようです。 文化放送のBSでは、放送していません。 インターネットでも放送していません。 アニラジ番組紹介ホームページ http://www.aniradi.net/ インターネット番組紹介ホームページ http://www.geek-p.com/ 文化放送アニメ&ゲーム番組紹介ホームページ http://www.joqr.co.jp/ag/ 「テニスの王子様」に出演されている「高橋広樹」さんと「甲斐田ゆき」さんが出演されている番組があります。これも九州では放送されていませんが、紹介しておきます。 『高田広ゆきラヂヲシティホール』 http://vstation.net/city/

参考URL:
http://vstation.net/city/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出て

    テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。 みなさんどう思いますか。

  • テニスの王子様

    「テニスの王子様」の再放送は もう終わってしまったんですか?? もしそうなら、 もう「テニスの王子様」の再放送はないのですか??

  • テニスの王子様の千歳について・・・

    テニスの王子様のコミック29巻(最新刊)をみてておもったのですが、九州二強とよばれていた千歳はどこの中学に属しているのでしょうか? 29巻をみるかぎり、遠山金太郎と同じ大阪代表の四天宝寺中に思われるのですが・・・ 九州二強ということで、不動峰の橘と同じ獅子楽中じゃないんですか?

  • 新テニスの王子様

    アニメ新テニスの王子様を見たんですが、 初期の頃テニスの王子様のアニメを見て、凄くおもしろくてはまっていたので 楽しみにしてたんですが、 男子しかでてこない 桜乃(?)や堀尾などのキャラクターがいない リョーマの可愛らしさがなくなってしまってかっこいい 静止画ばかりで動かない OPの雰囲気など 大分初期の頃と変わってしまった印象を受けました。 絵はとてもかっこよくなって良かったんですが、少し残念でした。 今後桜乃などのキャラクターは出ないのでしょうか? 新テニスの王子様の感想など教えてくださると嬉しいです(^_^;)

  • テニスの王子様☆☆

    テニスの王子様のゲームで、恋愛系のゲームってありますか??  新しく「学園祭の王子様」が出るのは知っているんですが、その前に出たゲームがわからないので教えてくださいっ!!

  • テニスの王子様

    テニスの王子様のエンディングの楽曲教えてください

  • テニスの王子様で

    テニスの王子様に出てくる跡部は「たま」と呼ばれているようですが、何故ですか?

  • テニスの王子様

    テニスの王子様でボールが2つに割れるということが度々登場するのですが、あれは実際のテニスで仮になったとしたらどうなるのでしょうか? 漫画を現実視するのもどうかと思いますが、回答お願いします

  • テニスの王子様の・・・・

    テニスの王子様の単行本でボウリングの王子様の話が入ってるのは何巻ですか19だか18だかってなんかの本に書いてあったような気もするんだけど自信がないので教えてください まってま~す(^u^)

  • テニスの王子様について

    テニスの王子様の主人公の名前とストーリーを教えてください。

インクの粉が落ちてきます
このQ&Aのポイント
  • 印刷が黒ずんで黒い点や線が入り、うまく印刷できない問題が発生しています。
  • Windows10で有線LAN接続されており、ひかり回線を使用しています。
  • ブラザー製品のHL-L5100DNでインクの粉が落ちてくるトラブルが発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう