• ベストアンサー

テニスの王子様の千歳について・・・

テニスの王子様のコミック29巻(最新刊)をみてておもったのですが、九州二強とよばれていた千歳はどこの中学に属しているのでしょうか? 29巻をみるかぎり、遠山金太郎と同じ大阪代表の四天宝寺中に思われるのですが・・・ 九州二強ということで、不動峰の橘と同じ獅子楽中じゃないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133433
noname#133433
回答No.1

彼も引っ越したのではないですか? 九州・沖縄地区の代表は多分沖縄のヒガ中だったんだと思います。

kirua1015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 引越したんですかぁ・・ 遠山金太郎に加えて千歳とはとても強いチームですね。