• ベストアンサー

テニスの王子様!!!

『テニスの王子様』40巻は、いつ発売されるのか、どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ジャンプコミックスの新刊案内のページによると、12月4日のようです。 こちらでご確認を。 http://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_shinkan/index.html

kako302
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 こどもが、待ちきれないようで・・・あと一ヶ月、楽しみに待っています。

関連するQ&A

  • テニスの王子様の・・・・

    テニスの王子様の単行本でボウリングの王子様の話が入ってるのは何巻ですか19だか18だかってなんかの本に書いてあったような気もするんだけど自信がないので教えてください まってま~す(^u^)

  • テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出て

    テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。 みなさんどう思いますか。

  • テニスの王子様は単行本1から何巻まででてますか?

    テニスの王子様は単行本1から何巻まででてますか?

  • ツッコミどころの多いテニスの王子様

    作者は真面目に描いてるのに、ツッコミどころが多いギャグみたいな漫画を探しています。 テニスの王子様が良いと聞きましたが、巻数が多いので「新テニスの王子様」の方を買おうと思います。 質問です。 ・「新」から読んで、話は理解できますか? ・ツッコミどころは無印テニプリとどちらが多いですか? ・まずは「新」の1巻から買おうと思うのですが、面白いですか? また、他に面白い漫画があればお願いします(新條まゆなど)

  • テニスの王子様の単行本で、試合以外の面白い話が載っている巻

    テニスの王子様の単行本についてお聞きしたいです。 1)テニスの王子様の単行本で、試合以外の面白い話が載っている巻を教えてください・・・。  もっとメンバーの日常とか見たいんですけど、さすがにテニス漫画(?)なので、  試合ばっかりです・・・・・・。 2)乾の目が一瞬見えたのって何話ですか?それは単行本で既に発売されていますか? 宜しくお願いします!

  • テニスの王子様

    「テニスの王子様」の再放送は もう終わってしまったんですか?? もしそうなら、 もう「テニスの王子様」の再放送はないのですか??

  • 新テニスの王子様のアニメとコミックの関係に関して

     これから「新テニスの王子様」を見始める者です。  アニメ版はとりあえず、終了してしまっているようですが、  アニメ~コミックと続けて読んでいくには、  コミックは何巻目から読み始めればよいのでしょうか?    つまり、コミックをアニメが終了した話の続きとして読んでいくには  何巻目から読めばよいのでしょうか?  それとも現在発売されているコミック(7巻まで?)は  まだアニメの途中の段階でしょうか?  回答宜しくお願い致します。

  • テニスの王子様、リリアデント・クラウザー

    テニスの王子様に出てくるリリアデント・クラウザーは コミックスの何巻に出てくるかを教えていただければ幸いです。

  • テニスの王子様の千歳について・・・

    テニスの王子様のコミック29巻(最新刊)をみてておもったのですが、九州二強とよばれていた千歳はどこの中学に属しているのでしょうか? 29巻をみるかぎり、遠山金太郎と同じ大阪代表の四天宝寺中に思われるのですが・・・ 九州二強ということで、不動峰の橘と同じ獅子楽中じゃないんですか?

  • 「テニスの王子様」の越前リョーガ

    遅いのですが最近「テニスの王子様」が気になり、7巻くらいまで読みました。 ネットで検索していて「越前リョーガ」というキャラが人気あるようなで、はやく見たいのですがなかなか探し出せません。 何巻くらいで登場するのか知っている方いらっしゃったら教えてください!

専門家に質問してみよう