• ベストアンサー

テニスの王子様!!!

『テニスの王子様』40巻は、いつ発売されるのか、どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ジャンプコミックスの新刊案内のページによると、12月4日のようです。 こちらでご確認を。 http://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_shinkan/index.html

kako302
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 こどもが、待ちきれないようで・・・あと一ヶ月、楽しみに待っています。