• ベストアンサー

「テニスの王子様」の越前リョーガ

遅いのですが最近「テニスの王子様」が気になり、7巻くらいまで読みました。 ネットで検索していて「越前リョーガ」というキャラが人気あるようなで、はやく見たいのですがなかなか探し出せません。 何巻くらいで登場するのか知っている方いらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

出てきません。 リョーガは”アニメ(それも劇場版)オリジナル”キャラのため、原作漫画には出てきません。

aiko76c
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! どうりで見つからないわけですね(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matsusann
回答No.2

「越前リョーガ」は劇場版「テニスの王子様 二人のサムライ」に登場するオリジナルキャラクターなので、マンガ版には登場しません。気になるなら、ビデオかDVDをTSUTAYAかなにかでレンタルすることをオススメします。 参考URLに劇場版のホームページを貼っておきます。気になるなら見てください。

参考URL:
http://www.shochiku.co.jp/tenipuri/
aiko76c
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます! ビデオ店で探してみます◎ ありがとうございました。