• ベストアンサー

テニスの王子様の・・・・

テニスの王子様の単行本でボウリングの王子様の話が入ってるのは何巻ですか19だか18だかってなんかの本に書いてあったような気もするんだけど自信がないので教えてください まってま~す(^u^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

18巻の最後に「ボウリングでGO」 19巻の最初に「ボウリングの王子様」が入ってますよ。

SEIRA-MU
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます!それじゃあ今度18巻と19巻を本屋で見つけてきます!それでは~

その他の回答 (2)

  • corochan
  • ベストアンサー率40% (24/60)
回答No.3

氷帝学園に勝利し、関東大会へ行く所までに載っていたものですよね?それで、確か青学のレギュラーが2人組みで対決する・・・・・・ それでしたら、 【テニスの王子様】18巻の最後Genius158「ボウリングでGO!」と、19巻の初めGenius159「ボウリングの王子様」が収録されています。

  • toppo2
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.2

こんばんは。 テニスの王子様のボウリングの話って、レギュラーでボウリング対決をする話ですか? だったら多分19巻だと思います。 違ったらごめんなさい; 下記URLをご参考に☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088734823/249-1201024-1921159

関連するQ&A

  • テニスの王子様は単行本1から何巻まででてますか?

    テニスの王子様は単行本1から何巻まででてますか?

  • テニスの王子様の単行本で、試合以外の面白い話が載っている巻

    テニスの王子様の単行本についてお聞きしたいです。 1)テニスの王子様の単行本で、試合以外の面白い話が載っている巻を教えてください・・・。  もっとメンバーの日常とか見たいんですけど、さすがにテニス漫画(?)なので、  試合ばっかりです・・・・・・。 2)乾の目が一瞬見えたのって何話ですか?それは単行本で既に発売されていますか? 宜しくお願いします!

  • テニスの王子様!!!

    『テニスの王子様』40巻は、いつ発売されるのか、どなたかご存知ないでしょうか?

  • テニスの王子様って・・・。

    「テニスの王子様」、会社の若い子に単行本を借りて読みました。 面白かったので、レンタルビデオを借りて見ました。 更にハマりました。 (私40歳のオバちゃんです。) ゲーム(PS)も思わず買ってしまったが、時間がなくてまだやってません。 私のお気に入りは、「ヤダ」とか「誰?」とか「んにゃろう」とかのお約束ゼリフ、かな。 でもなんかいまいち、「ここがこうだから面白いんだ」 と、自分で納得しきれません。 する必要もないとは思うが、なんか気持ち悪いんですよね。 テニスの王子様の面白さってズバリ何でしょう?

  • ツッコミどころの多いテニスの王子様

    作者は真面目に描いてるのに、ツッコミどころが多いギャグみたいな漫画を探しています。 テニスの王子様が良いと聞きましたが、巻数が多いので「新テニスの王子様」の方を買おうと思います。 質問です。 ・「新」から読んで、話は理解できますか? ・ツッコミどころは無印テニプリとどちらが多いですか? ・まずは「新」の1巻から買おうと思うのですが、面白いですか? また、他に面白い漫画があればお願いします(新條まゆなど)

  • 「テニスの王子様」の越前リョーガ

    遅いのですが最近「テニスの王子様」が気になり、7巻くらいまで読みました。 ネットで検索していて「越前リョーガ」というキャラが人気あるようなで、はやく見たいのですがなかなか探し出せません。 何巻くらいで登場するのか知っている方いらっしゃったら教えてください!

  • テニスの王子様、リリアデント・クラウザー

    テニスの王子様に出てくるリリアデント・クラウザーは コミックスの何巻に出てくるかを教えていただければ幸いです。

  • テニスの王子様の千歳について・・・

    テニスの王子様のコミック29巻(最新刊)をみてておもったのですが、九州二強とよばれていた千歳はどこの中学に属しているのでしょうか? 29巻をみるかぎり、遠山金太郎と同じ大阪代表の四天宝寺中に思われるのですが・・・ 九州二強ということで、不動峰の橘と同じ獅子楽中じゃないんですか?

  • テニスの王子様

    テニスの王子様の越前リョーマが記憶喪失になる話数を教えてください。でも、私はマンガよりもテレビアニメ派なのでテレビアニメでの、話数を教えてください♪♪おねがいします☆★

  • テニスの王子様 立海登場巻

    テニスの王子様のマンガで立海が(メンバー1人だけでも)登場している巻を教えてください!!