• 締切済み

USBメモリを管理者パスワードなしで使いたい

デルのノートパソコンPP21LでwindowsXPですが、USBメモリを挿すたびに管理者パスワードを要求されます。数名で共同使用していますが、たいていのメモリでそうなります。管理者は別室にいるのでいちいち呼びにいくのも大変です。 稀に管理者パスワードを要求されないUSBメモリもあるのですが、その人のばかり貸してもらうのも迷惑をかけるので、できれば、普通にさすだけですぐに使えるようにしたいのです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

管理者に相談して解除してもらうのが良いです。

youtani
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみませんが、何を解除してもらうと良いのでしょうか?