• 締切済み

「パスワードが違います」でUSBが開かない。

buffalo usbフラッシュメモリをsecure lock wareで暗号化し使っていましたが、PC(windowsXP)をリカバリー後、ただしいパスワードを入力しても「パスワードが違います」で開けません。暗号化ソフトを再インストールしたりしたのですが・・・

みんなの回答

• dkb
回答No.1

もしかしてパスワードに記号を使っていませんか? そして、現在そのパソコンのキーボードをメモ帳を起動して記号を全部打ってみてください。 2のシフトで@が出たりしていませんか? キーの設定が誤って英語キーボードの配列になっているとそのように入力され、ログインできない話はよく聞きますよ。

tirumun
質問者

補足

早速ありがとうございます。 パスワードは数字4つの組み合わせです。 またキーボ-ド全部打ち出しましたがまともでした・・・・