• ベストアンサー

ミンチって一般的に豚と鶏と牛豚合びきのどれが安いですか?

店によりけりかもしれませんが、ミンチって豚、鶏、牛・豚合びきのどれが安いですか?国産・国外は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

安いものから順番に 鶏→豚→豚牛合びき→牛 となります。

niigatahos
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• lions-123
回答No.3

>ミンチって一般的に豚と鶏と牛豚合びきのどれが安いですか?         ↓ 種別の品質にもよりますが、 「鶏<豚<牛」の順に、g単価は高くなり 合びきの場合は、その肉種の比率で価格が変化するので、豚と牛の比率が半々だと仮定すると 「鶏<豚<牛・豚合びき<牛」となります。

niigatahos
質問者

お礼

• rinring
回答No.1

鶏肉が一番安いと思います。

niigatahos
質問者

お礼