• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミンチって一般的に豚と鶏と牛豚合びきのどれが安いですか?

店によりけりかもしれませんが、ミンチって豚、鶏、牛・豚合びきのどれが安いですか?国産・国外は問いません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数276
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3926/10438)

安いものから順番に 鶏→豚→豚牛合びき→牛 となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>ミンチって一般的に豚と鶏と牛豚合びきのどれが安いですか?         ↓ 種別の品質にもよりますが、 「鶏<豚<牛」の順に、g単価は高くなり 合びきの場合は、その肉種の比率で価格が変化するので、豚と牛の比率が半々だと仮定すると 「鶏<豚<牛・豚合びき<牛」となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)

鶏肉が一番安いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。