• ベストアンサー

パラダイムってどういう意味?

litsa1234の回答

• litsa1234
回答No.5

>昨日「冷戦終結後における文化衝突のパラダイム」という文章をときました。 どういう問題なのか分かりません。 説明してくださいませ。

11kkkk11
質問者

お礼

英語長文です。 探したらあったので載せときます。一応。 http://www.esuj.gr.jp/cgi-local/DocumentManager.cgi?&lang=en&md=view&dn=229&pg=22&bmd=list

11kkkk11
質問者

補足

↓お礼の続き.... 「冷戦終結後における文化衝突のパラダイム」ってのは自分自身よくわからないでかきました。 すみません。