• ベストアンサー

マイレージポイントの上手な使い方

ANAにてマイルはたまっているのですが、今のところ暇がなくて、旅行に行く時間がないです。 ショッピングとか他に友好的な使用方法はないでしょうか? また、なにか参考本などがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

ANAのサイトで交換できる商品を探すか、以下のサイトでマイルを移行して使用するかですね。 参考になさってください。 http://search.poitan.net/query.php

ginsiro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。