• 締切済み

搬入アルバイトの服装

来月から搬入のアルバイトを始めるのですが、皆さんどういった服装で バイトしてらっしゃるのでしょうか? パッと思い浮かんだ感じではジーパンにトレーナー。 ジーパンにジャンパー。 みたいな感じなのかなと思うのですが、どんな服を買っとけば良いのかなと思いまして。 ユニクロで十分なんですかね

• des12
  • お礼率44% (63/141)

みんなの回答

noname#100018
noname#100018
回答No.3

会社のユニフォームが無いなら、作業服のお店で、上下の吊しを買うと良きに思う。 軍手・安全靴のスニーカーも準備をするべし。 (バンダナ・タオルも) 安い物で良きに思うことなり。 汚れたり、穴が開いたり、裂けたりと、なるはずだからである。

• kurisogeno
回答No.2

倉庫関係で働いておりますが、ジーパンよりも作業ズボンの方が 良いかもしれません、上着は汚れても良いもの、 トレーナーも着古しの物の方が良いのかもしれません。

• shitoma
回答No.1

デパートの催事場で働いています。 そこによく出入りする搬入のアルバイトさん達の服装は質問者様がおっしゃる様な恰好ですね。 夏ならジーパンにTシャツ、冬ならジーパンにトレーナーです。 動きやすく、汚れても良い服。 あとは髪が邪魔だったり、汗防止にタオルを頭に巻いていたり。 たまに会社で配られるユニホームを着ている人もいますが、たいていは私服でそんな感じです。 ユニクロで大丈夫だと思いますよ。