• 締切済み

便秘解消→おならがでる

便秘解消に、ヨーグルトやゴボウなどを食べても オナラばかり出て肝心なモノが出ません。。。 腸が動いてるってことは、いい証拠ですか?? このまま食べ続けると、オナラも治まってくるのでしょうか?? あとほかに、 水分は温かいお茶(主にウーロン茶)をとってます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こう言ったのはいかがでしょうか? http://www.thmmp7.net/b-gasu.html http://diet.goo.ne.jp/member/way/mov/knk0007_c.html

yoggy021
質問者

お礼

ガス抜き体操なんて良さそうですね! やってみますー!