• ベストアンサー

subodai-mae駅???

外国人のクライアントと待ち合わせをしたいのですが、最寄りの駅名を訊ねたところ「subodai-mae」と言われました。 東京近郊の駅だと思うのですが、日本語の駅名がわかりません。 どの駅のことなのかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmiki
回答No.1

相武台前

eriring
質問者

お礼

みなさま、回答ありがとうございました。 小田急線の相武台前でした。

その他の回答 (2)

回答No.3

sub(subway=地下鉄) (t)odai-mae(東大前) tが抜けていました メトロ南北線東大前駅です

• pasocom
回答No.2

推理問題ですね(^^)。 調布市内の「消防大学前」(駅ではなくバス停です)かな?。 http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/catalog_070223678397_1.htm