• ベストアンサー

微分積分でわからない問題が

下の問いについての正誤について教えてください。 もし間違っているなら解説をお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

で,あなたはこれが正しいと思っているの?それとも間違っていると思っているの?

deco05
質問者

お礼

こんばんは!返事遅くなって申し訳ありませんでした。 もう少し考えてみます。

その他の回答 (1)

noname#181872
noname#181872
回答No.2

回答がつかないから削除して再質問というのもどうかと思いますが… そして、ここ数日、この手の質問ばかりですね。 別に分からないことを誰かに聞くこと自体は悪いことではありませんが、 #1さんの言うようにまずこの問題について、どう思うのか、どこが分からないのか ということを自分で考えるのが先では? それすらできないようであれば、あなたには誰かが解説しても理解できるだけの 下地がない、又は薄っぺらな理解にしかつながらないのどちらかです。 逆に、いやになるほどこの問題に向かっていって、それでも分からない時に 誰かにアドバイスを受ければきっと理解は早く確実です。 そんなわけで耕す作業をしてみたらいかがですか? ここ数日の質問を見る限り、本当に微積を理解しようと思っているのか、 非常に疑問です。高校で卒業のために課題をだされて、いやいや片付けているような そんな印象すらします。

deco05
質問者

お礼

こんばんは!アドバイスありがとうございます。 もう少し考えてみます。