• ベストアンサー

こんな主人どう思いますか?パート2

dmc1224の回答

• dmc1224
回答No.3

私は高校生ですが 親がそんな感じです。 参考程度に私の話をすれば 私が女だからというのも加わってかもしれませんが そんな父親を嫌いです。 父親の機嫌次第で こっちが振り回されて 自分が一番偉いと思っている。 そして母親は父親の機嫌を伺ったり もしくは父親を刺激して 矛先が子供である私に来たり また父親から私を守ってくれなかったり。 私から言わせてもらうと 長年の性格を変える事はできないです。 (注意すれば機嫌が悪くなるので言わない。 それに自分が一番偉いと思っているので注意される事自体キレる) どうか子供さんの 味方でいてあげてくださいね。 私は親に対してあんまり良い印象がないのでこんな意見なんで あなたのお子さんと私は歳も違うし 愛され度?も違うので あまり参考になさらないでくださいー

noname#105974
質問者

お礼

子どもの立場の意見が聞けて嬉しいです。 ほんと今でもあの時子どもの味方をしてやれば、、、と後悔してます。 主人が拗ねると無言の嵐で家の中が一酸化炭素が充満してるのでは、、、と思うくらい息苦しいんです。 それが嫌で、、、主人をなだめてしまいました。 これからは子どもの味方になります。 有難うございました。