• 締切済み

マルチディスプレイについて

DELL Inspiron 545でビデオカード を購入し、マルチディスプレイにしたいのですが どれを購入しようかわかりません よろしければ1万以内で購入でき、不具合のない ものをおしえてください。

みんなの回答

• ryopen_th
回答No.3

コスト重視のビデオカード NVIDIA GeForce 8400GS   〃    GT210 ATI Radeon 4350   〃  5450 性能がよいもの NVIDIA GeForce 9800GT 〃    9600GT GT240 ATI Radeon 4670   〃  4770 〃  4830 おすすめなのは、9800GTです。

• 374649
回答No.2

目的によって選ぶカードが違いますが、普通に2Dで使用するならインテル系のCPUをしているので GeForce 210 512MB など安くて性能もほどほどです、現在 Windows7でこのボードを使ってますが性能評価も4.8で不通に使うには問題ありません。 他のPC(AMD系)でHD4350(256MB)をVistaで使用していますが性能評価は3点台ですが使用には問題はありません、こちらは4画面表示を目的としています(一枚のボードで)。 これから買うならワンランク上のボードをお勧めします、"7"ではGPUの稼動がかなり高いでのでそれなりの熱も発生します。 ご自分で目的をはっきりさせて選らばれればよいと思います。

• URD
回答No.1

用途が「とりあえず2画面出せればいい、安い方がいい」ということなら RadeonHD4350 実売3000円程度から http://kakaku.com/search_results/?query=HD4350&search.x=0&search.y=0 1万円でできる限り性能のよいものを ということなら RadeonHD4850 http://kakaku.com/search_results/?c=&query=HD4850&category=&minPrice=&maxPrice=&sort=popular&rgb=&shop=&act=Input&l=l ただし電源が300Wと弱いのでこのあたりから電源容量不足となるおそれがあります。

zzzz007
質問者

お礼

参考にしてみます。 ありがとうございます。