• 締切済み

ノートパソコンでマルチディスプレイはできるのでしょうか?

ノートパソコンでマルチディスプレイはできるのでしょうか? DELL Inspiron1300を購入したいのですが。そのモデルはモニタ外部出力があります。 ノートパソコンの画面でヤフーを見ながら、外部出力でモニタに繋げグーグルを見れたりするのでしょうか? それともどちらか1つだけしか見れないのでしょうか? 知っておられる方いましたらお返事お願いいたします。

みんなの回答

• linus3030
回答No.3

Fn+ F* (3,5,7 のメーカーあり)で 片方液晶 片方外部 両方 が切り替えられます。ただし 両方の画面サイズが違うときは要注意(片方の設定に引きずられる) です。 シャープなどのノートの場合プロパティに 1,2の四角表示がでますので マルチにできますが すべてのノートというわけではないうようです・

• dyna_1550
回答No.2

画面を右クリックープロパティで、「設定」タブのところに 画面が「1」「2」と二つでてればマルチディスプレイできるのでは ないのかな? 手元には、HPのノート(nx6310)しかないんですが、マルチディスプレイ できてます。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

両方同じ画面を見る事ができます。 普通は外部接続はプロジェクターに接続して使います。