• ベストアンサー

プレゼントこれでいいかな?

スージーズー Boof フィンガーパペット を中二の先輩にあげようかなとおもっています。中学生・高校生のみなさんはスージーズー Boof フィンガーパペット をもらえたらうれしいですか?あとネット販売じゃなく京都でスージーズー Boof フィンガーパペット が買えるところを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silky814
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.1

ストーカーみたいで申し訳ないんですが今までアドバイスさせて頂いた者です。 プレゼント、ご自分で決められたのですね!スージーズーとはとってもいいプレゼントだと思いますよ^^ ただ、キーホルダーは最終的にいらなくなっちゃうかもしれないので彼女の性格を考えてぬいぐるみかキーホルダーかまたは全く別のものにするかは貴方が考えるといいと思います。ただスージーズーを選ぶnek777さんですから選びなおしても良いものを選べると思いますよ! 京都ですか…大都市ですね。ただ私は東京なのでよく分からないです><お力になれずすみません…。

nek777
質問者

補足

いつも感謝します。いらなくなるかもしれないですか・・・聞きたいんですけどダッフィーとどう違いますか?教えてください

関連するQ&A

  • 中学生がプレゼントを

    私は中学生です。 最近付き合いだした先輩がいます。 でも、彼は4月から高校生です。 彼の誕生日がもうすぐきます。 私は付き合うのは初めてだし、もう彼は高校生になるので何をプレゼントすればいいのか分からないんです。 ペアのものは、付き合いだしたばかりなのであげにくいです。 バイトとかできないんで、あまり高いものも買えません。 ミニボトルの香水とかにしようとも思ったんですが、匂いは人それぞれ好みがあるので、やっぱりやめようかなと思っていたりします。 そこで、皆さんがプレゼントとしてあげたらいいんじゃないかな?と思うベストなものを教えてください。(彼の趣味とかは分かりません。)

  • 彼女へクリスマスプレゼント

    僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

  • 先輩へのプレゼントは何がいいでしょうか?

    私は中2なんです。 先輩方と仲がいいんです。 (同じ部活:バレー部の先輩方です。) この間も一緒に私(2年生)1人&先輩方4人の5人で カラオケにいったんですが・・・。 先輩方はこれから受験が控えていて 私としては少しでも先輩方のお力になれれば・・・と 考えています。 なのでプレゼントをしたいと考えているんですが 名前を入れたグッズにしたいなぁと考えています。 でもなかなか見つからないんです。 もし何かあったら教えていただきたいんですが・・・。 ネットとかでも全然OKですので! よろしくお願いします。

  • クリスマスにプレゼントするもの。

    皆さん始めまして! わたしは、もうすぐクリスマスなので、中二の彼女にプレゼントしようと思います!付き合ってちょうど六ヶ月目なので、クリスマスと兼ねてペアネックレスプレゼントしたいのですが、初めてなので、どれをプレゼントしてよいかわかりません。。テストも近いので、買いに行けないので、なるべくならネットで買おうとしてるんですけど、どういう物をかってよいかわかりません。。なので、簡単なアドバイスをください!私も中二の男子です。 彼女の性格は、いつもはひかえめで、騒ぐときは騒ぐ感じです! いろんんなアドバイスお願いします!

  • 卒業した先輩から呼び出しって…

    卒業した先輩から呼び出しってあるんでしょうか? 例えば中2の女の子Aがいるとします。 そのAが中3になってからスカートをめっちゃ膝うえにしたり、髪染めたり、校則違反をしたり、学校をサボったりなど、まあ、調子にのった行動をしたとします。 そしたらAが中2だった時にいた中3の先輩(いまは高校1年生の先輩)がAに「調子のんなや」的な理由で呼び出しってすると思いますか? それで、そのいま高校1年生の先輩が中学三年生の時はバリバリ校則違反してたとします。

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは。 私は、私立の中高一貫の女子校に通っています。中2です。 実は、私が中1の時に大好きだった部活の高2の先輩(今は、高3)の先輩が、もうすぐ誕生日を迎えられます♪ 私は誕生日プレゼントをお渡ししたいんです。 しかし、相手は高3で、受験を控えているので、十分な気配りが必要だと考えています。 去年は渡していないので、何を渡したら喜ばれるか、全く見当がつきません(-.-) メールで聞くのは迷惑だと思うので、避けたいです。 何をお渡しするとよいか、みなさん、アドバイスをお願いします! ちなみに、ダンス部です♪ ※もちろん、女子校なので、渡すのも女の先輩です!(^^)!

  • 高校生の方に質問です!! 《恋愛相談》

    中2女子です。質問です。 恋愛について。 1 中学生 & 高校生カップルは少ないですか?? 2 私の好きな人は中3でもうすぐ高校生です。 好きな人は恋愛まっったく興味ないって言ってるみたいなんですが 高校生になったら気持ち変わりますか?みなさんなら。 3 好きな人が高校生になったら中学生の私なんて 関わりもないし見向きもされないでしょうか… 4 やはり高校生になると 恋愛したくなりますか?? 中学生の頃とどう変わりましたか?? かいとうおねがいします

  • 先輩へのプレゼント

    こんにちは。 できれば女性(中学生~高校生)の方に教えてほしいです。 私は中2なのですが、12月に部活のクリスマスパーティーがあって役員のお母さん方が毎年3年生のためにプレゼントを買っています。 去年はペンダントを贈ったそうです。 今年はどうしよう という話になりました。 私はプレゼント選ぶのが得意でないので質問します。 どうか教えて下さい。 ・1人分800円~1000円程度 ・万人受けするような(若い女子が喜ぶような) ・形の残るもの でお願いします。

  • 先輩に告白されたんですが・・・

    中学3年生の先輩に告白されました。(私は中2です) 私はまだ恋愛とかよく分からないので断ろうと思っているんですが、 先輩も受験生だし、傷つけたくありません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人の卒業 【長文】

    中2です。 私の好きな人がもうすぐ卒業で…。 中学入ってからずーっと好きだった先輩なので 辛くて辛くて。 いずれ別れが来るのはわかっていたけど 私の人生の一部が消えてしまう気がして怖いんです。 同じ高校入ろうと思えば入れるんですが 一年も会えないのは苦痛です。 それに付き合える保証も全くないし…。 青春だった思い出がよみがえってきて 涙が溢れそうです。 なんか吹っ切れるような言葉や アドバイスなどよければおねがいします。