• ベストアンサー

プレゼントこれでいいかな?

スージーズー Boof フィンガーパペット を中二の先輩にあげようかなとおもっています。中学生・高校生のみなさんはスージーズー Boof フィンガーパペット をもらえたらうれしいですか?あとネット販売じゃなく京都でスージーズー Boof フィンガーパペット が買えるところを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silky814
回答No.1

ストーカーみたいで申し訳ないんですが今までアドバイスさせて頂いた者です。 プレゼント、ご自分で決められたのですね!スージーズーとはとってもいいプレゼントだと思いますよ^^ ただ、キーホルダーは最終的にいらなくなっちゃうかもしれないので彼女の性格を考えてぬいぐるみかキーホルダーかまたは全く別のものにするかは貴方が考えるといいと思います。ただスージーズーを選ぶnek777さんですから選びなおしても良いものを選べると思いますよ! 京都ですか…大都市ですね。ただ私は東京なのでよく分からないです><お力になれずすみません…。

nek777
質問者

補足

いつも感謝します。いらなくなるかもしれないですか・・・聞きたいんですけどダッフィーとどう違いますか?教えてください