• ベストアンサー

食にあまり興味のない方、以前別カテで相談したのですが…

(1)何故あまり興味がないのでしょうか?(もっと熱中できることがある、食べ物を受け付けない等) (2)いつでも結構なので、とある1日に食べた物を教えてください。 (3)食べること大好きな人を、うらやましいと思いますか? (4)良ければ、性別・年齢、身長・体重、また理想の体重を教えてください。

noname#98951
noname#98951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

1.食にかける時間がもったいない(面倒くさい) 2.朝:野菜ジュース、缶コーヒー  昼:カロリーメイト缶、オロナミンC  晩:吉野家の牛丼(並)+たまご 3.特には 4.30代男 160cm50Kg 今がベストです