• ベストアンサー

派遣先からの回答待ち

canda790825の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ダメだとは限りませんよ。 私は、3週間近く待たされました。 派遣会社からの紹介で派遣を希望すると、その会社の合否が出るまで、他の企業を紹介してくれないんですよね。 だから、私の場合、1ヶ月ほど空白の期間ができてしまったことがあります。 派遣元への連絡は失礼ではないと思います。 派遣先での選考が行われている状況だと思いますので、それ次第で結果は出ますから、あと1,2日で出るはずですよ。

noname#105423
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 まず驚いたのが、3週間もお待ちになったとは!? 私はそのような経験はナシです(汗 仰る通り、その派遣元での仕事の紹介がストップ状態です。 また、他社からの紹介があり、私としては早急に回答を 頂きたいというのが本音なのです。 ですが、こればからりはお相手様の都合がある事ですので、 もう少し待ってみます。 また、まだ連絡がなければ今日の午後にでも連絡を入れて みようと思いました。