• ベストアンサー

仕入先などはどうやって作りましたか?

kageheiの回答

• kagehei
回答No.3

考えが甘い!と思います。 多くは仕入が出来ない為、起業を断念します。 逆に仕入ができればヤフーオークションでも売れますので 成功したも同然です。

jenjenjen3
質問者

お礼

ありがとうございます。 販売だけでなく、サービスでの営業もしていくつもりなので 仕入ができないだけでは起業は断念するつもりは絶対にありません。 ネット販売ではなく、【人(心)】 対 【人(心)】 の 仕事をしたいと思っています。 頑張って勉強していきます! ありがとうございました。