-PR-
解決済み

PCの置き台(床置き)を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54604
  • 閲覧数618
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

以下の物を探しております。
まとめてあと30個程欲しいのですがある店で買った所
では追加の入庫は未定で注文できないと言われました。
東京近郊で売っているお店を教えてください。(通販可)

品名:CPU STAND (PLASTIC)
型式:CS-3AL

イメージは次を参照願います  http://210.81.47.82/toruha/

外国製であると思われます。
3月末までに購入したいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/95)

T-ZONEでは「在庫あり」になっていますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
toruha

お礼率 53% (8/15)

ありがとうございました。
捜しているもののようです。
現在在庫等の確認をしております。
投稿日時 - 2001-03-22 11:30:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

キャスターは付いてないみたいですが、パソコンファニチャ類を扱っているメーカなら有ると思います。
参考URLはエレコムのページです。
オフィス製品扱ってるメーカなども探してみたらいかがでしょう?
お礼コメント
toruha

お礼率 53% (8/15)

情報ありがとうございました。
これにキャスターのついたものです。
ykcさんのものがそのものであり価格は980円と非常に安いく
その割にはしっかりとしています。
投稿日時 - 2001-03-22 11:46:31