• ベストアンサー

goo!のサークルを利用したいのに

グーのサークルをしようと思ったら Circle Playerのダウンロードのページがわかりません!マックです。 どうしたらダウンロードできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=546042 バージョンの調べ方質問しましたので見といてください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=546042
noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 調べたらJ1-OS9.0.4と出てました これでダウンロードできますっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.2

私、WINなんです。バージョンの分かるところが何処か分かりません。 ダウンロードのサイトがあるところは分かっていたので書きました。 9.0.4が必要みたいですね。できれば9.1の方がいいのかな。

noname#4374
質問者

お礼

os9じゃだめなのかな… どうもありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.1

http://www.c-player.com/ http://www.c-player.com/dl/dl.cgi#dl_m たぶんこれかな 初めて見たので自信ありませんが。

参考URL:
http://www.c-player.com/dl/dl.cgi#dl_m
noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました 私マック OS9 なんです… このページ見ると9以上じゃないとダウンロードできない感じがするんですが… ちなみに自分のマックのOSってどこで確認できるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • gooのサークルってどんな感じですか?

    いつも 教えて!gooばかり見ていますが もっと他の人とコミュニケーションをとりたい気がしてきて、このgooのサークルはどんなだろう?と思います。 何かをダウンロードするって書いてありますね。 私、初心者なもので「ダウンロード」っていうと一瞬止まってしまうんで、せっかくダウンロードしても面白くないなら やめとこうかなという感じです。 このサークルに入ったことのある方に ご意見をお聞きしたいです。 面白いか やめとけーか 忌憚のないご意見をおねがいします。 また、お勧めのサークルがあれば教えてください。

  • gooサークルの加入について

    gooサークルの加入について教えてください。 gooのアドレスはすでに取得しています。 そして、gooサークルのダウンロード(cドライブに保存)までいきました、その、あとがわかりません。教えてください。

  • サークル利用について

    1歳8ヶ月の女の子です。 普段サークルを利用していて、いつもサークルの中にいる状態です。 サークルの中は狭いですし、ずっと狭いとこにいるのはかわいそうなので、できるだけ公園に行ったり、児童館に行ったり、歩いて買い物に行ったりしてます。 この前義母から「まだサークルの中にいるの!?もう触ったりしちゃダメなものはダメと教えて、サークルはやめた方がいいんじゃない?」っていうようなことを言われました。 以前に比べると何でもすぐ口に、ということはだいぶなくなりましたが、でもまだ色々口に入れちゃいます。 うちの旦那は使ったものは使いっぱなし、片付けをしてくれません。小銭なんかもテーブルの上に置きっぱなしで、子供が万が一飲み込んじゃったりしたら大変だから、すぐ財布にしまって、と言っても「うん、うん」と言うだけでそのまま置きっぱなしです。それで仕方なく私が子供の手の届かない棚の上に置いたりします(たまに子供をサークルの中から出してあげたりするので)。 サークルの中にいてくれれば、サークルの中だけ気を付けてればいいだけなので、ずいぶん気が楽で安心できます。 過去に2回ほど誤飲もあるので、幸い害のあるものじゃなかったのでよかったんですが、その時だって相当に注意してました。でも、まさか!?というようなちょっと気を抜いた瞬間にって感じでした。 今はサークルの中が自分の場所という感じで、サークルの中にいるのを全然嫌がることはないです。 でももうサークルの利用はやめた方がいいんでしょうか?

  • gooサークルご利用の方どうですか?

    お世話になります。 現在利用しているコミニュティサイトが今月いっぱいで閉鎖になることが決まり、現在有志で避難先を作ろうと相談中です。 その中で gooサークルが候補に挙がったのですが、説明を読んでもいまいちピンと来なくて・・・。 そこで現在ご利用中の方にご意見を伺いたいのです。 どのようなことでも構いませんのでお教え下さいませ。 尚 有志の方々はほとんどが主婦であまりPCには詳しくない人がほとんどです。中にはご自分のHPをお持ちの方もいらっしゃる程度とお考え下さい。 以上を踏まえまして、ご返答頂ければ幸いです。

  • サークルを作るには。

    こんばんは。 近頃、仕事柄いろんな方とお会いする機会が多いのですが、会社に入ってから「友達」と呼べるような仲のよい友人ができません。もっと会社のことや、いろいろ話せるようなサークルを作りたいと思いますが、どういったところで作ればよいかわかりません。ご存知の方がいらっしゃたいましたら、人気のサークルのページなどがあれば教えてください。

  • サークル利用法

    うちに来て18日、生後3ヶ月と2週間のチワワですが、うちに来てからずっとほとんどサークルに入れたまま育てています。 もちろんサークルは走り回って遊べるほど広いもので、ベット、トイレ、水も完備しています。 が、先日母が遊びに来てサークルから出して遊ぶクセをつけてしまい、それ以来こちらをじっと見つめて「出してくれ~」光線の連続です。 最近ではずっとクンクン鳴いたり、サークルの檻をかじったり、ハウスをめちゃくちゃかんだりと、問題行動が増えてしまいました。 イタズラしたり鳴いたりしている時は無視してサークルからも出さないようにしていますが、おさまりません。 何かあると(コードをかじったり、何かノドにつまらせたり‥)怖いので、留守番はサークルの中、と決めているのですが、誰か家にいる時はサークルから出して自由にさせてやったほうがいいのでしょうか? それとも、サークルの外に慣れさせないほうが留守番の時にストレスが少なくて済むのでしょうか? 留守番は、短い時間は頻繁で、たまに長い時間の留守番もこれからさせるつもりです。 ぜひアドバイスをお願いします!

    • ベストアンサー
  • real one player をダウンロードしたいのですが

    Mac OS 8.6を使用しています。ネットで聞きたいラジオがあるのですがreal one player(無料)をダウンロードしないと聞けないようなのです。ダウンロードしようと思い、そのページにいってみると「Mac OS xは英語版」と書いてあり、「Mac OS 9以前の方はreal player 8をダウンロードして下さい」とあったのでそちらの方をダウンロードしようと、real player 8 for Macをクリックして、次のページに飛んで osaka,JAPANのところをクリックするとダウンロードマネージャが出てくるまではいいのですが、そこで状況がエラーになってしまうのです。何度やってもエラーになります。これはどうしてでしょうか?あと、ダウンロードするのはreal player 8の方でラジオは聞けるのでしょうか?「Mac OS Xは英語版」というところの選択のほうが正しいのでしょうか?パソコンにはとても不慣れな者で困っています。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • gooサークルのアドレスについて

    gooサークルのアドレスですが、gooのフリーメールで取得したアドレスで入ろうとしても、だめです。同じアドレスではだめなのですか?

  • イラストサークルについて教えて下さい。

    久しぶりに同人イラストサークルで楽しもうと思いました。 ネットで「同人サークル会員募集」と検索したら たくさんヒットしました。 今までに4個ほど入会したのですが・・・ やっと届いた会誌がどれも薄くて(コピー誌のサークルです) 1つは投稿してる人は5人ぐらいです。 残り3つも、投稿者は10人いませんでした。 運営者がページ数を増やそうとしてるのか、かなり雑に 日常的な話題を書いていました。 私も投稿しましたが、閑散とした雰囲気でした。 とりあえず、しばらく様子を見ましたが、毎回薄くて 雑なページが目立つので退会しました。 入会前に案内書を送付してもらった時には 「会員数は20人前後。会誌・会報は15P↑↓」と書かれてたので これなら楽しそうと思って入会したのに、どれもこんなかんじで ガッカリです。たしかに20名いそうですが、購読してる方が 多くて投稿者が少なすぎでした。 検索してもほとんどが「新設サークル」とかばかりで また同じ結果になりそうです。 私の希望は最低でも20ページはある会誌がいいのですが こういうサークルはどうやったら見つかるのでしょうか? 会員数(投稿数の多い会誌です)が多いサークルに 入ってる方、どうやって見つけたのでしょうか? イベントに行かないと見つからないのでしょうか? 雑誌とかで会員募集は載っているのですか? お願いします。

  • もしサークル内で振られたら、サークル辞めますか?

    もしサークル内で振られたら、あなたはサークル辞めますか? サークルの後輩女子が好きですが、ダメだった時同じサークルなので気まずくなりそうでなかなかアプローチ出来ません。 どうしたらよいでしょうか?