• 締切済み

gooサークルの加入について

gooサークルの加入について教えてください。 gooのアドレスはすでに取得しています。 そして、gooサークルのダウンロード(cドライブに保存)までいきました、その、あとがわかりません。教えてください。

みんなの回答

• T-SIN
回答No.2

ちょっと状況がよく分かりませんね・・・ サークルプレイヤーの窓(ウインドー)は出ていますか? 回線によりますが時間がかかることもありますよ。 セキュリティーのソフトなど入れていましたら無効にして再度インストールしてみてください。あ、その前にアンインストールしてくださいね。 それからヘルプのページも見てください。

参考URL:
http://www.c-player.com/help/faq/index.html
  • T-SIN
回答No.1

ファイル名”CP_goo.EXE”をダウンロードしたのですか? でしたら、ダブルクリックして後は画面の指示に従ってください。 インストールが始まります。

hikarika1
質問者

補足

どうしても、サークルプレーヤーのログインが出来ません。フリーメールの取得もしたし、インストールも出来ているし、なぜでしょうか?