• 締切済み

goo id

gooのIDについてですが、 メールアドレスが不用だと思ったのですが、ヤッパリ残そうと思い、一度削除してしまったIDとメールアドレスが同じものが取得できません。 これは、1週間ぐらい待てば、同じものが再取得できるものですか?

みんなの回答

• pick-chan
回答No.3

他の方も書かれていますが、無理だと思います。 私の場合、5年ほど前にgoo IDを一度削除したのですが、 今年の秋に再登録した際、とれませんでした。 (もしかしたら他の方がとられたのかもしれませんが・・・)

• OKWaved
回答No.2

私も「Yahoo! JAPAN」で登録し、削除したアカウントがあるのですが、もう3年近く経つのに再発行できないようです。 No.1さんのおっしゃるよう「何年か経たないと無理」だと思います。 一応NTTレゾナントに問い合わせてみてください。 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/ask.php  

noname#81859
noname#81859
回答No.1

いや、1週間じゃ絶対無理。 どこもそうですが、基本的に同じIDを短期間で再発行はしない(紛らわしいし、別管理が面倒だし)です。 再発行するにしても1年とか経たないと。