• 締切済み

GOO-ID削除について

GOO-IDを削除しようと何度も試みましたが、GOO-ID削除はこちらからと言うところから、GOO-IDとパスワードを入力するも次のページに切り替わり、GOO決済パスワードを入力してくださいと言う画面に切り替わり、決済パスワードが分からないので、決済パスワードを忘れた方と言うところから、GOO-IDを入力するも現在あなたの決済パスワードリマインダーは設定されていません。と出る始末。いったいどうすればGOO-IDを削除できるのでしょうか?誰か詳しい人教えてくださいさい。お願いします。

noname#14554
noname#14554

みんなの回答

回答No.2

こちら↓の「6 gooIDを退会したいのですが?」からどうぞ https://help.goo.ne.jp/faq/category25.html 回答欄の「こちら」から退会できます。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

「教えてGOO」の退会とGOO-IDの削除を混同されてませんか?