• ベストアンサー

GOOのメールをするには

gooのメールアドレスを取得するにはどのように操作したら良いのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

有料のアドバンスではなくて、フリー(無料)のgooアドレスの取得は、次に適当な手順案内のページがあります。 (gooの無料メールアドレスの取得) http://money-auto.com/main/category20/category23/entry41.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

gooコミュニティのサイトへ行きます。 http://mail.goo.ne.jp/index.html 無料アドレス取得 をクリックします。 以下はご自身で確認下さい。