• 締切済み

gooメールについて

gooIDを取得しました。 メールアドレスも同時に取得したのですが、@の前のメルアドを変えたいと思います。 確か以前の時はgooIDとgooのメルアドの@の前は違うのに出来たと思うのですが、やり方を忘れてしまいました。 変更の仕方を教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#68916

みんなの回答

回答No.1

え?かなり長い間gooのメール使ってますがgooはアドレス変更ができたという記憶は(無料版では)ないです。 ちょっと前からアドバンスは対応してますが、そのことでしょうか? http://change.mail.goo.ne.jp/goomail-changeaddress/changeAddress/main.do?l=ja-JP&v=goo

質問者

お礼

いえ、無料のだったのですが、勘違いでした。 回答有難うございました。