• ベストアンサー

gooメールのアドレスを2つ以上取得したい

すでに、gooメールのアドレスを1つ持っているのですが、 同じgooメールで、もう一つアドレスを取得することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

可能です。 登録する内容をちょっとづつ変えておきましょう(^_^; もちろん、偽名で取得もできますし

osushi314
質問者

お礼

ありがとうございました。 登録内容を変えて、早速取得しました! ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

可能ですよ。 幾らでも取得できます。

osushi314
質問者

お礼

ありがとうございます。取得できました!!! 初心者のような質問で(実際初心者なのですが)、本当にごめんなさい。 ありがとうございました。